最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜19:00
     土日 10:00〜17:00
定休日 :火・祝

\お肌の悩み、お気軽に問い合わせください/(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

上大岡のエステでニキビを治す

一般的にニキビとは思春期の皮膚の新陳代謝が活発な時期にできるものですが、大人ニキビと呼ばれるのは社会人になって環境の変化などの外的要因や、ストレスから現れる場合もあります(>人<;)

ニキビとは、毛穴に汚れ(脂・汗・メイク・空気中のちり、ホコリ・排気ガス・料理油など)が詰まり、腐敗して化膿した状態のもの。吹き出物とは、溜まった脂が角質層の間に流れ込み腐敗、化膿し、赤く角質層ごと持ち上げた状態。

ストレスや、生活習慣が原因だとしても、その悪いものが毛穴から外に出れる肌づくりをしておくことが大切になってきます。

根本的な解決法は、脂を抜く。

表面の余分な角質を取り除く事で、角質層に溜まった脂が抜けますし、毛穴の掃除をする事で、毛穴に詰まった汚れが落ち、健康な肌を作る絶対条件の、皮膚呼吸ができ、栄養補給(化粧水)ができ、老廃物の排泄ができるお肌になるのです♪

ご自宅で気をつけて頂きたい事は、泡を広げるように本当に優しく洗顔をして頂く事。薬などに頼らず汚れを落とし、肌の代謝力をあげて健康にする事。

一度脂が抜けきってしまうと、疲れても、生理前後でもニキビが出来ない肌になります!いつでも自信ある笑顔になれます☆

 

 

日浦

お肌の綺麗は自信につながる

 

お肌の綺麗は自信につながる

十五年通われているT様

久しぶりに会われたお友達にずっと言いたかったことがあるといわれ

何だろうと思いきや

「肌綺麗!!」と言われたそうです。

そのお友達の方が年齢では若いそうですが、肌年齢は確実にT様の方が若いです

キメの細かい透明感のあるお肌はリボーンでも自慢のお客様です。

お仕事されながら、お家でのお手入れも頑張っていらっしゃるので

努力は裏切らないですね。

綺麗と言われることは自分にとっても最大のご褒美ですが、

その報告をうける私たちリボーンスタッフもご褒美です。

 

自分に自信が持てると、人と話すのも楽しくなります。

もっと自分をみて欲しくなります。

不思議なことにお顔やお肌に自信がない時、視線を感じただけで自分の悪口を言われているんじゃないのかと

ネガティブになります。

自信を持った時は、自分がキレイで美しくなったからだとポジティブになれます。

皆さんのハッピーライフのお手伝いさせてください。(*^_^*)

 

 

☆リボーン☆

身体のバランス

身体のバランス

お顔・骨盤・足の長さなど身体のパーツが1つでも矯正されると

身体のバランスが整ってきます。

体が怠かったり頭も重いなと感じたりやる気が出なかったり

1度身体のバランスを整えるのもオススメです。

お顔はコルギをすることで骨の矯正を行います。

手の骨で顔の骨を刺激する痛くて気持ちいい施術。 頬骨を上げて若々しい印象を作り、たるみ(=ホウレイ線)は頬骨を上げながらリフトアップすることにより目立ちにくくなります。 骨と筋肉を同時にゆるめるので血液、リンパの循環も活発になります。

 

body_hone_good顔が一回り小さい印象に。また老けて見える眉間のシワ、眼精疲労やストレスによるまぶたの垂れ、目の下のクマなどの防止に。そして、顔全体の老廃物も流れるので施術後はすっきりします。 数年前のお顔に会えるかも…

 

 

virus_zendama_good

※血液・リンパの流れが良くなり、デトックス効果が高まっていますので フェイシャルコースと組み合わせて頂くと効果的です (プラセンタ配合のオイルを使用致します)

 

 

骨気(コルギ)

骨盤・足の長さは美バランスで身体の矯正を行います。

美バランスがとても人気です! 普段の生活では使えない筋肉、すじを伸ばして本来の骨盤の位置に直します。痛みがなく気持ちいい矯正です。 下半身の筋肉がほぐれると、全身の血流がよくなり、肩こり・腰痛・姿勢改善・痩身の効果まであります。

 

骨格リフォーム・美容矯正

正しい姿勢で快適な生活ライフを。

若い十代の方でも、同じ姿勢でずっといると骨自体が変形し固まってしまいます。

下を向いたまま生活した結果、ご飯ものどを通りづらいくらいに90度に首の骨が変形した子もいるそうです。

足を組む癖や頬杖など、どちらかに姿勢が傾くようなかっこうを日頃から気を付けることが大切ですね。

皆様のお役に立てるよう、お店のメニューもお客様に合わせたコースもございます。

ぜひ、ご相談ください。(*^_^*)

 

☆あゆみ☆

 

 

 

○○でコミュニケーション力アップ!

魅力的な人ってどんな人でしょうか??

美人な人?スタイルのいい人?

それもあるけど笑顔で前向きな人!!

同じように深刻な問題を抱えていたとしても笑顔で過ごせる人の周りには人が集まってきます。

笑顔がもたらす明るい雰囲気は困難があっても解決できるという希望のオーラを感じさせ、

自然に理解者や協力者に恵まれるようになるのです。

ちょっと沈んだときそ笑顔で・・・

あなたの笑顔がコミュニケーションを円滑にし、新しいパワーを生み出すのです。

笑顔で血流アップが期待

笑顔を作る表情筋は、顔のすべての部分に張り巡らされています。

つまり、笑顔を作るだけで顔や首、頭皮までエクササイズ出来るというわけです。

筋肉は使えば使うほど血流が滑らかになり、表情筋を通って脳の血流も良くなるため、

脳細胞が活性化します。

笑顔によって心のバランスを整える「セロトニン」という物質が増えるため、

脳はストレスに強くなりリラックスしやすい状態を保つことができる上、

プラス思考に変わることで安眠効果もアップすると言われています。

エネルギッシュでストレスフリーに過ごすためにも、いつも笑顔がいちばんですね。

笑顔で免疫力が上がる!!

「NK(ナチュラルキラー細胞)が癌細胞を攻撃する!」

という話を聞いたことのある人も多いでしょう。

NK細胞はリンパ球の一種で、

身体に入ってきた異物を攻撃して悪影響から身体を守る重要な役割を担っています。

笑顔を作る、そして声を上げて笑うことで活性化した血流は、

細胞を活性化する神経伝達物質「神経ペプチド」を身体の隅々まで運んでくれます。

この神経ペプチドのおかげでパワーアップしたNK細胞が、免疫力を高めてくれるというわけです。

がんなどの深刻な病気はもちろん花粉症などの辛い症状にも、笑顔が強い武器となるのです。

体の抵抗力を高め、アンチエイジングにもなる

先述でも少し触れましたが、笑顔は健康に良いという効果があります。

笑顔でいればいるほど、人間は健康になれます。

体の抵抗力が増しますから、病気になりにくく、また、病気になったとしても回復力が増すのです。

ある病院で、患者に「笑い」を多く経験させるという取り組みをしたところ、

病気が改善されたという例も実際にあります。

入院中の患者でさえそうなのですから、健康な人が笑顔を意識的に作るようにすれば、

その効果は大きいといっていいでしょう。

抵抗力がアップすれば、当然、老化を遅らせることもできます。

つまり、アンチエイジング効果もあるのが「笑顔」なのです。

笑顔はダイエット効果も!!

笑うということは、ただそれだけでカロリーを消費します。

ですからダイエットにも繋がりますし、ある種の美容法、健康法ともなるというわけなのです。

例えば一日に約十分程度お腹の底から笑うだけで、

一時間ウォーキングしたのと同様のカロリーを消費すると言われています。

もちろんこれはお腹の底から大笑いしたときのことなので、

ただ表情で笑顔を作るだけではウォーキング一時間と同様とは言えませんが、

どちらにせよ多かれ少なかれカロリーを消費することになるのですから、

笑わないと損だとも言えますよね。

とはいえ毎日大笑いするだけで百パーセント確実に痩せられるというものではありません。

ですがダイエット中にコメディ映画やお笑い番組などを見て大笑いすることで、

よりダイエットを促進できることもあるそうです。

 

 

さぁ、たくさん笑いましょう!!

 

日浦

ブライダル本番前 お肌ツルツル総仕上げ

この週末に結婚式を控えたKさま💍 お仕事もお休みに入り毎日通われて総仕上げ中です💒


昨日はコルギを延長して念入りに🌼 丸みのある愛らしい顔立ちが シュッとした大人のお顔に💐

担当した日浦さんも気合の入った施術で 息が上がるほど💦 ご本人も大満足💕

「顔が小さくなってホント嬉しい!!」

 

骨気(コルギ)

フェイシャルに続いて デコルテはブライダル仕様 肩先や二の腕まで磨き上げます💍

自らが結婚式でみんなから「すごい!!リボーン効果だね」と言われただけに想いを込めて

パックを洗い流して 最後に化粧水を付け始めたらビックリです❕

「お肌がツルツルなんです✨✨」 何よりも嬉しそうに・・・

少し前の日焼けが更にお肌を磨いてくれたようです😊

頑張ってお手入れされてきた結果が出ていますね🎵

新婚旅行のハワイ🐳でもセルフケアはバッチリ❕❕ 日焼け前、日焼け後のお手入れはご自分でもできますね
明日はとうとう本番 世界で1番キラキラしたお嫁さんになれますように💞

 

なお子

ブライダルエステ

5月26日プレミアムフライデー

5月26日のプレミアムフライデーは…


じゃんけんに勝つと酵素角質ケアプレゼント!!

(フェイシャルのお客様  会員様、2回目のお客様)

パパイヤのパパイン酵素で角質を除去!!キメの細かい白い肌を出します♪
そして初めてのお客様には!!

じゃんけんに勝つと各種フェイシャルコース50%オフ!!!
ぜひご来店くださいね(о´∀`о)
また、今日は新月でもあります!!
一緒にお祝いしましょうね〜♪
新月とは、月と太陽が重なり0になる時。これからまた満ち欠けが始まります。28日周期です。ということは人間の細胞が入れ替わるのと同じ周期。そして店名のリボーンは生まれ変わるという意味。その3つの意味合いが含まれている新月をリボーンではお祝いしています(^-^)美味しいお菓子で心も満たされてくださいね☆

そして新月は願い事が叶いやすいというのはご存知でしょうか??

過去形で10個書くと叶うと言われています。

思い通りのあなたになってくださいね。

日浦

身体の日焼けにはデコルテおすすめです。

身体の日焼けにはデコルテおすすめです。

お天気のいい日はお出かけしたくなりますね。

日焼け対策をみなさんされているかと思いますが、それでも日焼けすることがあるかと思います。

お客様でももともと白いお肌の方でしたが

「かなり日焼けしました。(>_<)体の火照って黒いんです。」とのこと。

日焼け後は、マッサージすることで角質がはがれやすくなります。

身体の日焼けもデコルテすることで、かなり白さが戻ってきます。

それは、お顔と身体を比べると身体の方が代謝力があるため日焼け後の角質がはがれやすいからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術後は、「デコルテマッサージする前より白くなった」とのこと。

これから、夏に向けてデコルテライン綺麗にしてファッション楽しみませんか。(*^_^*)

首筋や鎖骨あたりにできるプツプツ

白いプツプツが首筋鎖骨に見られる方

それは「固くなった角質」なのです。年齢とともに代謝も落ち出やすくなるのです。

これも、デコルテマッサージで解消しましょう。

さらに、ほうれい線にも効果あるんです。

首のリンパを流すことで、縮みやすい筋肉にも働きかけ伸ばすことでほうれい線を引っ張る筋肉を伸ばします。

 

ぜひお試しください。(*^_^*)

 

☆あゆみ☆

 

日差しが強くなってきました。

日差しが強くなってきました。

ここ最近は急に気温もあがり30℃をこえる日が多くなってきました。

お顔を真っ赤にさせてご来店される方もいらっしゃり

リボーンでは暑い日は冷たいおしぼりとウェルカムティーで身体のほてりを

落ち着かせています。

しかし、なかなか身体から熱が発散できずにいる方は

首元(首の前)に冷たいタオルを置くと熱が早く引いてきます。

理由は首の前には太い頸動脈があり、そこを冷やすことで熱をさげます。

※首の後ろ冷やすと肩こりの原因となるので冷やす際は、首の前が良いです。

 

他にも、首だけではなく脇の下・骨盤なども熱を下げてくれる部位になります。

ご自宅でも暑い日に帰った際は、熱中症対策としてぜひお試しください。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

☆あゆみ☆

ソレイユの丘行ってきました。

 先日ソレイユの丘に行ってきました。

敷地が広く、お屋敷の中を散歩しているかのような造りで素敵です。

動物とふれあえる所もあり、カピパラさんやカンガルー毛並みがゴワゴワ固く

気持ちよさそうに眠ってました~。(*^_^*)

見どころは鳥のショー!!

ショーを進行してくれるお兄さんのパフォーマンスが

子供はもちろんですが、大人の私も楽しんじゃいました。

 

楽しむためのアイテムは色々ありますが、最後は人との関わりあいで楽しんだりできるのだと実感しました。

リボーンでは、スタッフ全員でお客様に向き合っています。

お肌の状態や気持ちの面でもすっきり豊かな毎日を送ってもらいたいと思っています。

 

☆あゆみ☆

綺麗になれる場所

綺麗になれる場所

お客様から嬉しいお声を頂きました!!

でも実はお会いしたことのない、お客様のお知り合いの方から。

「リボーンのスタッフは羨ましい」とお言葉頂きました。

お知り合いの方は、憧れていた某ブランドの美容部員になったそうですが、

化粧品が高すぎて自分は使ったことが無いとのこと。

会社からはノルマもあり使ったことが無いけれど、売らなくては!!

プレッシャーと戦う毎日だそうです。

そんなお話を聞いたお客様は、自分が行っているところは手が空くとマッサージをしてもらって、

パックの顔でお出迎えしてくれると話をしてくれたそうです。

その話を聞いたところ、

羨ましい、羨ましいとずっと言ってたそうです。

最後にお客様がリボーンのスタッフは幸せそうだね、と言ってくれました。

とても嬉しかったです。

 

リボーンではスタッフ全員がお客様と同じことしかしていません。

化粧品の使い方・使う順番・何か特別な事をしているわけでもなくその方の本来

持っている代謝力を上げて肌のターンオーバーを促します。

毎日行うものだから効果的にケアしてくださいね。

 

 

☆あゆみ☆

 

 

アーカイブ

  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012

定休日:火・祝日

肌トラブル・肌の悩みを今すぐ解決したいあなたへ

\ 施術のご予約も受付中♪ お気軽に問い合わせください /(電話番号をタップするとお電話がかけられます)