たこ焼きパーティー〜上大岡乾燥肌対策〜 2013年11月5日 ホームパーティー♪ たこ焼き、餃子、そば飯、ケーキ…お腹いっぱい食べました(^-^)v たくさん話して笑って楽しい時間を過ごせました♪ 井野 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) ※お客様の感想であり、効果を保障するものではありません。 ブログランキングに参加中です♪クリックをお願いしますd(^_^o) → ブログランキング参加中♪クリックをお願いしますd(^_^o) « 上大岡から発信!小顔になる方法 脳脊髄液の流れをよくする フエイシャルリンパマッサージ » “たこ焼きパーティー〜上大岡乾燥肌対策〜” への2件のフィードバック 島田 和以 より: 2013年11月6日 09:31 楽しそうですね 食べてる時の井野さんて 一番幸せそう 「幸せの 井野家の食卓」って題名が良かったんじゃない 返信 井野 より: 2013年11月6日 09:44 お恥ずかしいです…でも食べるのは大好きです!料理をするのも大好きです!先生に教わったひじきの煮付けを持ってきました!味チェックお願いします! 返信 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
楽しそうですね 食べてる時の井野さんて 一番幸せそう
「幸せの 井野家の食卓」って題名が良かったんじゃない
お恥ずかしいです…でも食べるのは大好きです!料理をするのも大好きです!先生に教わったひじきの煮付けを持ってきました!味チェックお願いします!