電話でのご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜18:00 土日 10:00〜17:00
定休日 :火、祝
【完全予約制(前日までにご予約)、人数制限有り】

貴女の肌トラブルを解決する、お肌のハンドマッサージ専門店

\ ご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら /

夏の体のお悩みなんですか?

夏の体の悩み

夏は、クーラーによって体がだるくなったり、暑くて寝苦しくなったり…

体への影響が出やすい時期ですよね。

冷たいものは食べられるのに、普通の食事は食欲がわかない…ということもありますよね。

いろんな不調が出やすい夏ですが、何が最も体の悩みとして感じられるのでしょうか。
 

クーラー等による冷え  と答えた方が3割!

 

他には…

夜も暑くて睡眠不足
だるさ
食欲不振

 

屋外が暑い時に、涼しい屋内に入るのは嬉しいものですが、

場所によってはクーラーの設定温度が必要以上に低いこともありますよね。
屋外と屋内の気温差が激しく、屋内が冷えすぎている時は、体にも不調が出てしまいやすいようです。

 

体のだるさは湿度や暑さによって感じてしまうようです。

夏バテにより食欲不振になって痩せてしまったり、寝苦しくてなかなか疲れが取れないと、

いつもの調子では行動できないのかもしれません。

いつもどおりの生活ができない夏。できるだけ体を労って!

暑さとクーラーの冷えによる気温差によって体の不調が起きると考えているようです。

暑がりの人は汗をたくさんかいてしまうので、冷えをより感じてしまうのではないでしょうか。
そして体調を崩してしまうと、アクティブに行動することができなくなってしまい、

より体のだるさが気になってしまうかもしれません。

さらには自律神経が乱れてしまうことも…
夏の暑さでも体調を崩さないようにするために、クーラーの冷えの対策や、

しっかり寝るための工夫などをしてみてはいかがでしょうか。

 

そんな時のおすすめメニューは…

デコルテマッサージ!!

プレミアムコース

マッサージクリームを使って首・肩・背中などを磨きながらリンパを流します。

冷えて固まってしまった肩回りを施術することで血流がよくなります。

そして自律神経がたくさん流れている背骨のキワもほぐします。

終わったあとは体も心も軽くなります。

ぜひご体験ください♪

 

 

日浦

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スタッフ募集中

定休日:火、祝日

 

LINE@ 友だち追加はこちら

友だち追加

肌トラブル、肌の悩みを
今すぐ解決したいあなたへ

素敵な貴女に

045-845-3729

電話でのご予約、肌トラブルの
お問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

初めての方でも安心して施術が受けられます。

初めての方でも
安心して施術が受けられます。

インターネット予約へ

HOT PEPPER BEAUTYから
予約する ≫