お客様からの手紙 〜リボーンの想い〜
リボーンの定休日に「部屋の掃除をしよう!」と思いつき、早速開始ヾ(^v^)k
余分なものなんて無い!と思っていたのにゴミがたくさん(゜o゜;ぎゃー!!
片付けをすると色々出てきて、写真を見始めたり思い出に浸ったりしませんか?私は手紙を読み返しました。お客様からの手紙です。
どの手紙にも共通して書かれていた事は、リボーンが本当に親身になってくれた事、リボーンに出会えて良かったという気持ちが綴られていました。
リボーンはなんという意義のある、責任のある、そしてやりがいのある仕事なんだろうと思いました。
大手の店ではなくても、30年以上変わらない非常識な考え方でお客様のためにまっすぐなお肌のクリニックがあるという事を知ってもらいたいです。
井野
ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →
ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)
お客様の気持ちは 今も変わっていません リボーンの 理念をつないでください
はい。リボーンが、大切にしている事をまっすぐに伝えていきます!