最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜19:00
     土日 10:00〜17:00
定休日 :火・祝

\お肌の悩み、お気軽に問い合わせください/(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

ライトアップスポット 東京駅

東京駅近くへ出かけました。

帰りは日が暮れていましたから急いで駅に向かうと・・・

実は、行きには駅周辺は工事をしていたので 初めて見る駅舎をじっくり眺めることもなく ただ通過しただけでした。
帰りもさほど深く考えてはいなかったのですが 駅まで来て💓💓

急いでパシャっと撮りました😊🎵🎵
ホントは駅構内のドーム天井も撮りたかったのですが さすがに少し気恥ずかしさがあり さぁーっとごく自然に!眺めてきただけとなりました。
上大岡駅周辺もキレイにライトアップされています。

この時期の楽しみの1つですね💕💕
なお子

顔のツボ刺激

顔にはツボがたくさん!

43個はあると言われています。

ほうれい線やたるみに効くツボや片頭痛・肩こりなどに効くツボなどさまざまです。

ツボを刺激すると美容面・健康面で嬉しい効果があります。

リボーン施術は顔のツボも刺激します。

お手入れをしながら健康になれるのです。

そう言えばリボーンのお客様は健康です。

もし体調が優れなくても、お帰りの時には元気になっています。

 

今日は女性に多いお悩みの…

更年期に効くツボをご紹介♪

めまい・耳鳴り・冷えのぼせは血流が身体の上に溜まりやすくなるのが

原因です。血流を良くすると改善するそうです。

合谷という手のツボを刺激するといいそうですよ☆

ぜひお試しくださいね~

 

 

日浦

 

 

 

アンキパン

先日いただきものをしました(^.^)

 

何かわかりますか?

 

 

アンキパン

 

ドラえもんのひみつ道具で、転写をして食べると暗記してしまう便利な道具です。

 

これで頭が良くなっちゃうかも〜

 

 

日浦

 

同窓会

同窓会

人に会うとき、お顔やお肌に自信を持って会いたいですよね。

日頃のお手入れやメンテナンスはすごく自分に自信をくれます。

お客様でも定期的に同窓会をされるそうで、日頃からお手入れもされているお客様なので

年齢より若く見えるのはもちろん、ハリ感もあります。

メイクで何とかごまかしていませんか。

気になる箇所はメイクで重ね塗りしていろんなテクニックでお顔を作っても

時間が経つとよれてきたり、乾燥による線がはいったり

最初と最後でお顔が違って来たり・・・。

リボーンでは

素肌なのにメイクしているかのようなお肌・メイクしてるのに素肌のような透明感

これを目指しています。

リンパを流しながらキレイな素肌を生かすようにメイクすることで、その方のお顔立ちを引き立てます(*^_^*)

まずはお肌本来の代謝をあげて素肌美人を目指しましょう

お肌には3つの基本があります。

1・汚れ(老廃物)を落とす事

2・皮膚呼吸できる事

3・栄養補給ができる事

 

私たちが本来もつ自然治癒力を高めるといつものお手入れでも代謝が上がり

トラブルも解決し、美しく健康なお肌へと生まれ変わります。(*^_^*)

♪あゆみ♪

 

 

上大岡ブライダルエステページ更新しました

ブライダルエステ

こんにちは☆

上大岡のリボーンコスメティックです。

いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

ブライダルのお客様の声を更新しました♪

ぜひご覧ください☆

 

日浦

ブライダルエステ

うらさんぽin熱海

お休みをいただき、両親・妹と熱海旅行に来ています。

 

熱海駅が新しくなり綺麗な駅ビルができていました*\(^o^)/*平日だというのにとても混んでいます。

 

熱海の人気スポット、来宮神社に向かう途中でお昼ごはん。新鮮な魚介類の海鮮丼です。

やっぱり熱海と言ったら海鮮ですよね。

とてもおいしかったです。

 

お宿のお料理も食べきれないほどたくさん。(でも食べちゃう)

 

みんなとても喜んでくれていたのでとても満足です。

 

 

日浦

 

意外とむくむ、○○

 

冬に多いお悩みのひとつがむくみ(>_<)
むくみが起きるのは顔・足だけだと思っている人も少なくないのではないでしょうか。


実はデコルテむくみがひどくなるパーツなのです!

むくみは、水分や老廃物が溜まった状態になっていると起きる現象です。

心臓のポンプで水分や老廃物を流すので、心臓から遠い足はむくみやすいパーツとして知られていますね。

デコルテは、心臓に近いのですが頭を支えているため血行不良やリンパの流れが滞りやすい部分でもあります。

肩こりもむくみの原因になってしまいます。

肩こりや血行不良は冷えによって引き起こされるので、寒くなってくる秋冬は特に要注意です!

 

デコルテがむくむと起きる悪影響

  • 顔のむくみ
  • バストが垂れる
  • 肩こりを悪化させる
  • 首が太くなる
  • 肌荒れの原因になる

 

冬はデコルテマッサージがおすすめです♪

プレミアムコース

 

 

日浦

 

肌に弾力を与える方法

リボーンではオリジナルの基礎化粧品を販売しています。

お客様がご使用できる化粧品は6点あるのですが

なかでも一番の人気は化粧水。

今回は化粧水のご説明。

 

まずはこちらから。

肌は大きく分けて3つから成り立っています。

表皮の中に角質があり、きちんと落とすことがとても大切になりますが

その下の真皮も大切です。。

真皮はコラーゲンが格子状になっています。その重なった部分がエラスチンと言います。

エラスチンが足りないと肌がたるんだり、しわになります…

リボーンの化粧水はとても細かい粒子で肌の奥まで浸透。

エラスチンを保護する成分がしっかりと効くんです。

だからつければつけるほどハリ・弾力が出てぷるぷるもちもち肌になります。

まだ、これっ!と言った化粧品に出会えていない方、ぜひお試しください☆

 

  • 150ml ¥5,000 (約1ヶ月~1ヶ月半分)
  • 300ml ¥8,000

 

 

 

日浦

 

 

11月18日新月

今日は新月です☆

「2017年11月18日土曜日 20時42分」

蠍座(サソリ座)の新月です。

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。

満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。

だから【新月の願い事】をしたり、【新しいことをスタート】すると、スムーズに進みやすい時でもあります。

サソリ座が表す象徴に関わる願いを書き出して、星のパワーそして、月満ちるパワーを乗せることで、その願望達成エネルギーを強めましょう。

**********************

●はて?サソリ座新月って、どういう意味?というあなたへ☆

『新月の願い事』では、占星術、ホロスコープがベースになっていて

新月の時、重なり合う【太陽】【月】がどの星座に位置しているかで、その新月に力を発揮してくれるテーマがわかるのです。

11月18日の新月では、【太陽】【月】がサソリ座に位置することになります。

***********************

ここからは、ちょっと新月話題から外れて、2018年全般の開運に関するお話です。

ホロスコープでは、【太陽】【月】の他にもいろいろな天体があります。

太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星

それぞれの天体は、めぐるスピードが異なりますから、瞬間瞬間で位置関係が変わるのです。

このうち、「拡大」や「幸運」を意味するのは【木星】

【木星】は、1年に一度サイン(星座)を変え、12年で12星座をひとめぐりするのです。

その【木星】が

先月10月10日に蠍座(サソリ座)入りし、約1年間(2018年11月8日まで)います。

蠍座(サソリ座)は、心の奥底、深い意識(潜在意識)ととても関係が深いエネルギーなんです。

(※お誕生日星座がサソリ座かどうかは関係なく、2018年すべての方に共通です)

そのため、2018年は

●今まであなたが心(潜在意識)をなかなか変革できなくて停滞していたような願い事が

とっても叶いやすくなる大チャンス年!

そのエネルギーは2018年11月8日頃まで影響続きますが

スタートパワーはやっぱり今回訪れるサソリ座新月

サソリ座は、肉体&精神ともに「深く関わり、深く入り込む」といったパワーも持っています。

だから

あなたの心の奥底で

あなたの願いを叶えることを邪魔をしている【何か】を解放することが、

とてもパワー高まっているのですよ(^_^)

その【何か】は…

■サソリ座パワー高まる解放キーワード

「復讐」「嫉妬」「残酷な批判」「破壊的願望」「放棄」「罪悪感」

とくにこれらのキーワードは、いろんな願いを邪魔する大きな原因!

ぜひ、18日夜の遠隔ヒーリング(詳細後述)で「解放」を願い、心の奥底から追い出して

2018年のサソリ座幸運期のスタートをきりましょうね!

サソリ座新月にはつぎのようなパワーもあります。

☆*★*☆*★*☆*★*☆

■サソリ座新月願い事実現率高まるキーワード

☆*★*☆*★*☆*★*☆

●サソリ座キーワード

「深い絆」「夢中」「ソウルメイト」「認め合う」「財務協力」「遺産相続」「契約」「負債」「税金」「ビジネス」

「秘密」「心理学」「カリスマ」「変容」「過去からの荷物を降ろす」「変化」「復活」「許し」「強迫」「妄想」「崖っぷち」「危機」

●支配する器官

「直腸」「結腸」「膀胱」「月経前症候群」「ED」「生理」「性病」「性器」

 

過去形で10個、願い事を書くと叶うと言われています。

ぜひ書いてみてくださいね。

 

リボーンでは新月はお祝いをしています☆

おいしいプレゼントもご用意♪

ご来店お待ちしております(*^_^*)

 

 

日浦

 

小顔になる方法

小顔になる方法

小顔は女性の永遠のテーマ。

身体は痩せても顔は小さくなりにくいですよね…

でも痩せなくても小顔になると痩せて見えます☆

簡単に小顔になる方法をお知らせします♪

目の下・鼻の横(画像の黄色い丸の箇所です)の毛穴にアタックすると

小顔になります。

まずは毛穴の大掃除!クレンジング・洗顔・パックで詰りを取り除きます!

そして化粧水をたっぷり入れます!!

するとそこの毛穴が引き締まり、フェイスラインが持ち上がります。

さらにはまぶたも軽くなりはっきりします。

ぜひお試しくださいね~

 

 

日浦

 

 

 

LINE@ 友だち追加はこちら

友だち追加

 

スタッフ募集中

アーカイブ

  • 2018
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012

定休日:火・祝日

肌トラブル・肌の悩みを今すぐ解決したいあなたへ

素敵な貴女に

0120-89-4136

\ 施術のご予約も受付中♪ お気軽に問い合わせください /(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

初めての方でも安心して施術が受けられます。

初めての方でも安心して施術が受けられます。

施術を体験してみる

インターネット予約へ ≫