最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜19:00
     土日 10:00〜17:00
定休日 :火・祝

\お肌の悩み、お気軽に問い合わせください/(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

同窓会

同窓会

人に会うとき、お顔やお肌に自信を持って会いたいですよね。

日頃のお手入れやメンテナンスはすごく自分に自信をくれます。

お客様でも定期的に同窓会をされるそうで、日頃からお手入れもされているお客様なので

年齢より若く見えるのはもちろん、ハリ感もあります。

メイクで何とかごまかしていませんか。

気になる箇所はメイクで重ね塗りしていろんなテクニックでお顔を作っても

時間が経つとよれてきたり、乾燥による線がはいったり

最初と最後でお顔が違って来たり・・・。

リボーンでは

素肌なのにメイクしているかのようなお肌・メイクしてるのに素肌のような透明感

これを目指しています。

リンパを流しながらキレイな素肌を生かすようにメイクすることで、その方のお顔立ちを引き立てます(*^_^*)

まずはお肌本来の代謝をあげて素肌美人を目指しましょう

お肌には3つの基本があります。

1・汚れ(老廃物)を落とす事

2・皮膚呼吸できる事

3・栄養補給ができる事

 

私たちが本来もつ自然治癒力を高めるといつものお手入れでも代謝が上がり

トラブルも解決し、美しく健康なお肌へと生まれ変わります。(*^_^*)

♪あゆみ♪

 

 

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

“同窓会” への2件のフィードバック

  1. tonton より:

    おはようございます
    肌本来の代謝を上げるにはどうしたら良いでしょうか?
    乾燥するからと、化粧水や乳液を多めに塗ってしまうのも良くないんでしょうか?

  2. bijinjukurc より:

    tontonさんコメントありがとうございます。
    代謝をあげるには
    日頃のご自分でのお手入れが大切です。
    リボーンでは
    正しい化粧品の使い方をお伝えしています。(*´꒳`*)
    お顔は毎日洗うかと思います。まずは洗顔の仕方からお伝えしています。

    乾燥は簡単にいってしまうと、垢のような古い角質が剥がれずにいる状態です。
    脂や汚れを落とした後の
    化粧水をつける際に沢山お肌にしみ込んでいく時は、化粧水を多めにつけています。
    この時の化粧水のつけ方・しみ込み具合での量
    で角質がの剥がれ具合にも関係してきます。

    ただし、化粧水がお肌の表面ではじく時はムリに沢山つけようとすると
    かえってお肌に負担がかかります。
    乳液は化粧水の蒸発を防ぐ程度の少しの量をつけています。

    沢山書きたいことはあるのですが(>_<)、お肌の事もブログにて随時更新しています。また洗顔の仕方も動画にて配信しています。 ぜひ見て頂いて参考になれば嬉しいです。 ♪あゆみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012

定休日:火・祝日

肌トラブル・肌の悩みを今すぐ解決したいあなたへ

\ 施術のご予約も受付中♪ お気軽に問い合わせください /(電話番号をタップするとお電話がかけられます)