最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜19:00
     土日 10:00〜17:00
定休日 :火・祝

\お肌の悩み、お気軽に問い合わせください/(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

ポリフェノール

ポリフェノール

神奈川県出身の方は認知症になるリスクがダントツに低いそうです。

その理由は赤ワインを飲む量が第1位

赤ワインにはポリフェノールが沢山含まれていて、お酒として飲むだけでなく

熱にも強いそうで料理にも赤ワインを使うことでかなり効果的だそうです。

 

朝のモーニングコーヒー

朝食と一緒にモーニングコーヒーを摂取することは

糖尿病リスクを下げるそうです。

糖尿病となる物質を脂肪分解を促進してくれる効果があるそうです。

目覚めの一杯にコーヒーは魅力的な効果が沢山ありますね。(*^_^*)

さらに、糖尿病の効果を高めてくれるのは‘卵‘

卵を使った料理を週に3回摂取すると抜群に良いそうです。

 

体の中をいい状態にするには3カ月間はかかるそうです。

リボーンのお手入れ方法は自分本来の代謝を上げることで

お肌のターンオーバーを促します。

代謝を上げるということは、顔と体も繋がっているので

食事であったり体のメンテナンスもすることはすごく大切です。

リボーンに来られるお客様は、お肌だけではなく健康に関しても関心が高いです。

そして、体が疲れているなというときは

デコルテメニュー・お顔のほぐし・肩のほぐし・呼吸を整えるメニューでメンテナンスすることで

お顔にも良い影響を与えます。

お客様に合わせて豊富な施術がありますので、ぜひご相談ください。

 

 

☆あゆみ☆

 

 

 

 

紫外線に負けない肌

これから夏にかけてだんだんと日差しが強くなり日焼けに悩み、
外出が恐い…という女性が増えてきます。
それはシミになるのが恐いから…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!
そんな女性が多い中、リボーンのお客様は日焼け止めを塗らずに外出、
旅行(ハワイや沖縄などで日に焼けてきます!)、テニスやゴルフなど楽しまれているようです(^ー^)ノ

それはお肌が健康だから。その秘密はお肌の中のメラニンの違いにあります。

健康なお肌はメラニンの数が多く、健康です。

なので紫外線という敵が攻めて来た時にメラニンが紫外線を肌の表面で食い止めてくれます。

しかしメラニンの中にも紫外線に負けてしまったものも…それがメラニン色素です!

メラニン色素がシミの原因なのです。

表面のダメージを受けた部分とメラニン色素をしっかりと落とすと、

健康な新しい肌が出てきます。

なんと日焼け前よりもきれいになるのです!

リボーンのお客様はみなさんそれを知っているから日焼け止めを塗らずに思いっきり楽しめるのです。

ですが、すべての方に日焼け止めを塗らないで下さいと無責任な事は言えません…

ただ日焼け止めで肌は守れない事、不健康にしている事を知って下さい。

お問い合わせからお肌のお悩み相談を受け付けております。お気軽にご相談下さい。

日浦

☆夏のキャンペーン☆

リボーンの願いは…

 

多くの女性が日焼け止めに頼らずに夏を過ごせますように…

 

紫外線は美肌の敵っ!!なんとしても浴びないようにしなくては(;一_一)

と紫外線に恐怖を感じている方が多いはず。

 

でも紫外線が悪いわけではなくて、紫外線を浴びたままにしておくのがダメなのです。

 

日に焼けてダメージを受けた肌をいち早く落とすことが大切です。

日焼けを恐れない肌を手に入れませんか??

 

 

リボーンの夏のキャンペーンは…

フェイシャルマッサージが50%OFF!!

(対象コース:スタンダードコース・ナチュラルコース・プレミアムコース・エクセレントコース)

多くの女性のお役に立てますように…

 

2017年9月末まで

※フェイシャルコースを初めてご体験いただく方、半年間お会いしていない方

今朝の朝イチ☆  黄グスミ

今日も朝ドラ・パックタイムの後 引き続きの朝イチを観ていたら・・・

「黄グスミ」なる言葉が!!

リボーンで言う「糖化」についてかと思っていたら 原因は「紫外線」とのこと
この「黄グスミ」は言葉通り 顔の黄色味が強く感じられ 何よりも“老けて見える!”と言う 有り難くない現象
いろいろな原因が複合的に引き起こしているのですね。
紫外線のA波は室内にいてもガラス越しにも入ってきて 皮膚の真皮層に影響します。
表皮(角質)の日焼けならば4~6週間でターンオーバーしていくのですが
真皮層だと約10年サイクルその間にも新たな紫外線の影響を受け 消し去るのは難しい。

今 美容・医療界で注目されている「黄グスミ」

リボーンのオリジナル化粧品を作ってくださっているサティス製薬さんでも

数年前から「黄グスミ」について研究をされていて 化粧品に反映されています。
これからも環境・時代に合った化粧品の開発を期待しています。
「1人でも多くの女性に正しい綺麗を!!」が サティス製薬さんのモットーだそうです。
私たち“美人塾 リボーン”も同じ気持ちです。
ひとりでも多くの方がお肌の悩みから解放され 幸せな未来を思い描けるように
お手伝いしていきたいと思っています。
なお子

顔がたるんでいる人は○○!!

顔のたるみが気になる方は

肩こりの方が多いはず。

それは、顔の筋肉と首肩の筋肉が繋がっているからです。

特に、背中の肩甲骨は首や肩、腕などにも繋がっていて

肩甲骨が動きづらくなると、凝り固まって筋肉が引っ張られて

姿勢が悪くなり、顔もたるみます…

さらにパソコンやスマホなど影響でガチガチに凝り固まっている方が多いです。

肩甲骨をほぐすことでたるみが改善されて、ほうれい線にも効果的。

 

 

肩甲骨をほぐすメニューはこちら!!

プレミアムコース

想像以上に気持ちいいです☆

お試しください♪

 

 

 

 

日浦

 

 

 

すっぴん美人

すっぴん美人

背も高くすらっとしたお顔立ちも華やかなY様。

先日お友達と温泉に行かれたそうです。

その時、Y様のすっぴんが全く変わらないことにお友達が驚かれたそうです。

お化粧をバッチリしていたお友達もすっぴんになった際、

メイクとすっぴんのお顔が違いすぎてびっくりしてしまったそう

 

今の化粧品で満足していますか。

今、いろんなお化粧品を試せるなか自分に合ったものを探している内に

あれも、これも、と沢山の化粧品に手を出していませんか。

化粧品を使いこなして、自分のテクニックでお顔を変えることができるリボーンのお手入れ方法。

毎日お顔を洗う際の洗顔方法・化粧水のつけ方・マッサージの仕方

だんだん、お顔が変わっていくのが楽しくなりますよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

新月

新月

生まれ変わりを意味する新月

昨日のブログにも新月に関するものを載せましたが、リボーンでもお祝いの意味として

お茶菓子をお出しています。

 

今月は、信玄桃という見た目は桃にそっくりのお饅頭。

山梨県特産の桃を使って、中にはピーチゼリーを包んだ白餡と生地の柔らかさに

一口で食べられる可愛いサイズのお饅頭。

幸せな気持ちになりますね。(*^_^*)

 

毎月1回新月が回ってきます。どこで当たるかはお楽しみ。

 

リボーン

 

 

 

2017年6月24日新月

今日は新月です!!

過去形で10個願い事を書くと叶うと言われています。

「2017年6月24日 午前11時31分」蟹座(かに座)の新月です。

 

蟹座の支配星は「月」ですから、ダブルで月→ツキツキ新月♪

 

蟹座の新月は、他の新月よりも影響力が強く出るのです。
 
とっても『新月の願い事』がパワフルになりますよ!

 

新月の瞬間からとくにパワフル期間の8時間以内

●24日土曜日 午前11時31分~午後7時31分

 

まだまだパワフル48時間以内

●24日土曜日 午前11時31分~26日午前11時31分

 

ここでぜひ、願い事をする時間をしっかりつくっておいて(^_^)♪

 

◆かに座のテーマ

「母親」「育成」「助ける」「助けてもらう」「家族の絆」「基盤」

「心のよりどころ」「家庭」「家族」「本能的反応」「インナーチャイルド」

「インテリア、住空間、住宅購入ローン、賃貸住宅探しなど」

「安定」「帰属意識」「庇護」「過程」「トレーニング」「成長」「学習」

「アプローチ」「変化」「慈愛」「いたわり」「共感」「親密さ」「やさしさ」

「他者や自分の氣持ちを理解する」

 

◆かに座短所の解放キーワードは

「過剰な自己防衛」「不安感」「独占欲」「拒絶されることへの恐怖」「過剰な感情表現」

 

◆かに座が支配する器官

「乳房」「すい臓」「胃」「胃潰瘍」「腫瘍」

 

に関する願い事が叶いやすいそうです♪

リボーンでは新月をお祝いしています。

ご来店のお客様には嬉しいサービスをご用意しています☆

 

 

日浦

レインアイ横浜

レインアイ横浜、ご存知ですか??

お客様が教えてくれたサイトです。

http://raineye.city.yokohama.lg.jp/pweb/

横浜市の雨の情報を教えてくれるサイトなのですが

とてもわかりやすいんです。

2時間前からの上空の様子がわかり、その風向きなどの動きで

今後の天気が予想できます。

今なら外出して大丈夫そう、あと30分待ってみよう、などができるかも。

この時期の味方ですね。

 

 

日浦

 

あなたの肌に合う化粧品

その化粧品 ホントにお肌に合ってる?

「お手入れ再開から1ヶ月半ほど過ぎました。
頬のザラっとした感じが解消し、洗顔後の調子も良くなってきています。

毛穴が目立つ日もありますが、焦らずに、自分のお肌をいたわるようにケアしていきたいと思います。

クレイパックも使って… この夏は素肌に近いメイクにチャレンジできそうです。」

 

リボーンの化粧品を改めて使い始めたお客様からいただいたメールです。

 

あなたの肌に合う化粧品とは

化粧品は何のために使いますか?

キレイになるためですよね? つまりは自分の肌が元気になるために化粧品が必要なんです。

では あなたも今使っている化粧品でキレイになっていますか?

 

お肌に聴いてみて 

トラブルは治っているか?

お肌がキレイになっているか?(クスミはない? キメは整っている?)

若々しくハツラツとした顔をしているか?

 

現状維持で良いですか? 維持できていますか?

お肌と 鏡の中の自分に聴いてみてください。

 


「 今後ともよろしくお願いいたします。頼りにしてます。リボーンさんの化粧品でないとダメみたいです(笑)。
それと、ブログ拝見しましたー&参考にさせていただきます!」

 

私たちもガンバリま~す!!

 

なお子

 

アーカイブ

  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012

定休日:火・祝日

肌トラブル・肌の悩みを今すぐ解決したいあなたへ

\ 施術のご予約も受付中♪ お気軽に問い合わせください /(電話番号をタップするとお電話がかけられます)