最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜19:00
     土日 10:00〜17:00
定休日 :火・祝

\お肌の悩み、お気軽に問い合わせください/(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

冬は焼けやすい?

 

冬は日に焼けやすい??シミ、そばかす対策

シミやそばかすの心配をするのは春夏が多いですね。しかし冬の方が日に焼けやすいかもしれないのです!それは太陽の位置。夏は太陽の位置が高いので顔の上の方から太陽の光が当たるイメージ。一方冬は太陽の位置が低いので顔全体に当たるのです。冬だから大丈夫♪と安心せずに春夏を楽しく過ごすために今からシミ、そばかす対策を始めませんか??

 

 

日浦

大きくなりました!

 

去年お客様から養子に来た、メダカちゃんです。来た時は赤ちゃんだったのにこんなに大きくなりました!!!今は1匹だけですがのんびり優雅に泳いでます♪

 

 

 

 

日浦

肌荒れを早く治す方法

肌荒れを早く治す方法

寒い寒いこの季節…まだまだ続きますね…

空気が乾燥しているのに加え、肌の衣替え(https://reborn-cosme.jp/blog4/4485)が重なり

肌は乾燥したり、つっぱったりしていますよね(>_<)

そんな肌荒れから早く卒業できる方法をご紹介。

 

乾燥したお肌。実は悪い事ではないのです。

角質が「剥がれたーい!!」と浮いているのです。

 

童話の “北風と太陽”をご存知でしょうか?
北風と太陽が、旅人の服を脱がせたほうが勝ちという勝負をします。

北風は旅人に風を強く吹き付けるが、強く吹けば吹くほど、

旅人は服を飛ばされないようしっかり押さえたので北風はあきらめる。

次に太陽が暖かく照らすと、旅人は次々に服を脱いだ…というお話です。

 

お肌にたとえると、無理に強引に汚れや角質を落とすのではなく、

やさしくやさしく肌自身が汚れを手放すようにお手入れします。

でも保湿たっぷりの過保護はNG。

 

肌荒れに効く食べ物

外側と内側からキレイになりましょう!!

肌荒れに効く食べ物とは。

 

  • コラーゲン・・・フカひれ、豚足、手羽先、豚バラ肉、ゼラチンなど
    ビタミンA・・・ほうれん草、かぼちゃ、ニンジン、うなぎ、モロヘイヤなど
    動物性たんぱく質・・・肉類、魚介類、卵、乳製品など
    ビタミンA・・・ほうれん草、かぼちゃ、ニンジン、うなぎ、モロヘイヤなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお試しくださいね☆

 

 

日浦

上大岡の男性向けエステ

上大岡の男性向けエステ

去年から始まった上大岡の男性向けエステです!

フェイシャル、コルギ、ボディマッサージなどの施術からお選びいただけます。

年末年始にかけて男性向けのエステのお客様が増えております。今はエステは女性だけの所ではありません。お気軽にお越しください!まずはお問い合わせくださいませ!

 

 

日浦

\ 男性向けのエステはぜひリボーンコスメティックへ☆ /

リボーンFor Men

捨てないで!飲み終わった後のティーバック

 

お客様からの情報です。

飲み終わった紅茶のティーバックはいろいろな活用法があります。

油汚れを落としてくれたり、消臭効果も!

https://matome.naver.jp/odai/2135251413643435001

 

日浦

 

キャンペーン情報!!

2月末まで限定キャンペーン

キャンペーンのお知らせです。

自分に合ったお手入れ法を知りたい、肌の老化を抑えたい、健康な肌になりたい、などエステを探している女性にお知らせです。

初めてリボーンを体験頂く方限定キャンペーン

フェイシャル スタンダードコース

¥5,400

¥1,080

ご予約制

 

スタンダードコースには

リボーン自慢のフェイシャルマッサージやリフトアップする!?洗顔レッスン付

 

https://reborn-cosme.jp/facial/standard

三浦市、横須賀市、横浜市(特に上大岡近辺)、川崎市、東京都内などから通われているお客様多数。なかには茅ケ崎市からも!!

まずはお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

日浦

Twitterはじめました!

 

Twitterはじめました!

リボーンもTwitterをはじめました!

新着情報、お肌のミニ情報などを載せたいと思います!

 

https://mobile.twitter.com/reborn_cosmetic

 

美人塾リボーン

@reborn_cosmetic

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

日浦

代謝される時期が来たーっ!!!

 

三浦海岸の河津桜が咲き始めました!!

寒くても春に向かって成長しているんですね!

 

肌はいつキレイになるの?

冬は空気が冷たく乾燥しています。そのため肌も冬仕様。気密性の高い肌です。そして春夏は少しずつ気温や湿度が上がってくるので熱を逃がしやすいように通気性の良い肌になります。その肌が入れ替わるのがなんと2月!立春をあたりから始まります。それをリボーンでは肌の衣替えと言っています。その肌の衣替えを効果的に行うととてもキレイになります。一番重要なのが化粧水がたくさん入っているかどうか。粒子の細かい化粧水を肌の奥まで浸透させる事でこれから出てくる新しい肌に栄養が行き届きます。そのため、肌の衣替えがあってもキレイな肌が出てきます。他には化粧水が入りやすくするために毛穴の掃除をする事、衣替えをしやすくするために油分の多い化粧品を控えるなどが必要です。

 

ではここで質問。女性にとって1年でもっとも新陳代謝が活発な時はいつでしょうか??

 

 

それは…

立春、立秋あたりの生理中の夜中の12時〜2時ぐらいです!!もうすぐですね!

 

 

毎日夜中の12時〜2時ぐらいまではお肌のゴールデンタイムと言われ代謝される時間帯なので、夜ご飯を早めに食べて寝れると肌の自然治癒力が肌をキレイにしようと頑張ってくれます♪

 

 

美活習慣はじめましょう〜!!

 

 

 

 

日浦

寒い時期はお顔も強ばりがち😣

寒い時期、身体が丸く縮こまると同じで

お顔も強ばりがちです😣お店には
“ピュアスペシャル”というメニューがあります(*^^*)

お顔についた凝りをほぐし、血行をよくします🌼また、凝りには色んな原因がありますが、お顔のパーツで意味合いも変わります✨
皆様も常に色んなことに、頑張っているかとおもいます‼そんな方は、頬の奥歯のあたりの凝りが固くなっています💦

他にも目の上の凝りは、目上の方に気を使ってる方など、日頃から目は沢山使ってるいるのでお疲れの方も多いかと思いますが

色んな意味合いもあるんですよ~✨(*´-`)
10分で、かなり効果もでます‼ぜひ、お試しください🍀

Ayumi

パラベンフリー

パラベンとは?

「パラベンフリー」よく聞きませんか??

でも「パラベン」とは、一体どういうものなのでしょうか。

パラベンは、正式名称を「パラオキシ安息香酸エステル」といい、化粧品や食品、医薬品などに防腐剤として使用されていますが、ここ最近では肌・体に悪影響を及ぼす可能性があるとして懸念している方が多いそうです。

ですがリボーンの化粧品はパラベンフリー!

ちなみに界面活性剤も入っておりません。

ご安心してお使いいただけます。

 

 

 

日浦

アーカイブ

  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012

定休日:火・祝日

肌トラブル・肌の悩みを今すぐ解決したいあなたへ

\ 施術のご予約も受付中♪ お気軽に問い合わせください /(電話番号をタップするとお電話がかけられます)