最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜19:00
     土日 10:00〜17:00
定休日 :火・祝

\お肌の悩み、お気軽に問い合わせください/(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

みんな大好き!北海道!


上大岡の京急百貨店で開催されている北海道展に行ってきました〜
カニ、ウニ、鮭などの魚介類からお肉、スイーツまでたくさんありました!

いっぱい試食もいただいて嬉しいです☆

日浦

劇団四季マンマ・ミーア観てきました!

娘のおかげで今年4作目の劇団四季鑑賞♡♡

「嫁ぐ娘とその母親のお話」 としか知らず

感動の涙のお話かと思いきや♪ 楽しいお話でした。
それもそのはず 後から知ったのですが マンマ・ミーア(イタリア語)とは

“なんてこったい!” “オーマイガ!” との意味
サウンドオブミュージック

コーラスライン

ウエストサイド物語 と 立て続けに観てきました。
次は ノートルダムの鐘 美女と野獣 キャッツも早く戻ってこないかな?

と 楽しみにしています。
*なお子*

お得にエステを体験したい方へ


新しいチラシが出来上がりました!

初回の方限定キャンペーンを開催!

フェイシャル5000円が→2000円

フェイシャル+コルギ10000円が→6000円!!!!

11月末までです!!

日浦

美肌効果に努力の成果 

この夏の成果 やっと1つ身が赤くなりました(*^-^*)

加工用の品種だそうで プチトマトよりひとまわり大きいくらい

記念に写真に収めて ちょっと寒くなった日の夜に 鶏肉とキャベツのトマト煮として美味しく頂きました♡
美肌にも*身体にも*心にも

トマト効果は絶大ですよね♪ また来年も頑張ろ~(≧∇≦)b
*なお子*

日焼けバンザイ!

9da1eab3e7f89632aa7cafff9c98c975

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄旅行でたっぷり日に焼けたお客様

黒い!!そして肌がガサガサ…肌の調子が良いと思っていたらそんな肌になってしまったので

とても落ち込んでいました。

普通はそうですよね。

でもリボーンでは喜びます(*^_^*)

それはキレイになるチャンスだからです!!

リボーン流のお手入れをしている方は、日焼け止めを塗らずにゴルフ、テニス、山・海とおもいっきり楽しみます。そのカギは“メラニン”。健康な肌ほど元気なメラニンがいっぱい。紫外線という敵が攻めてきてもメラニンが肌の奥への侵入を防ぎます。

決してシミをつくる悪者ではないのです。

ただ役目を終えたメラニン、“メラニン色素”を残したままにしておく事が問題です。日焼後は早めのマッサージをオススメ します。また日頃から脂を抜いておくことで、日に当たっても焼けにくく、また焼けて傷ついた肌が剥がれやすくなるので肌作りが大切です。

他にもせっかく浮いた角質をくっつけてしまうリップクリーム・保湿クリーム、皮膚呼吸を止める下地クリームなどは塗りません。

非常識な美容法で日焼けを利用してキレイになりましょう!!

 

 

 

日浦

今日からできる!健康な肌作り!!

img_2773.jpg

 

お肌を健康にするために必要な事は、
毛穴で皮膚呼吸出来る事・老廃物の
排泄が出来る事・肌に必要な
栄養補給が出来る事です。

 

健康な肌を作るためにはまず
クレンジング・洗顔で肌の表面と毛穴の
汚れを優しくしっかりと落とすことが
ポイント。

大切なのは優しく。優しくクレンジングを行えば、老廃物だけが浮き上がり、汚れは洗顔クリームに包み込まれます。

 

あとはさっと洗い流すだけ。洗顔後の肌はなめらかで、
肌を痛めることはありません。そして、化粧水を手で優しくつけると、
肌の奥に浸透して新しい肌を作るのを助けます。

 

肌に化粧水がしっかり入っているかいないかで代謝が大きく変わり、肌トラブルになるかならないかが決まるのです。化粧水が肌に入りやすいということは、その前の肌の掃除がしっかりとできているということ。

 

つまり、きれいな肌は清々しい呼吸と休養、排泄がうまく行われているということの証なのです。元気で健康、代謝力の旺盛な肌ということは、新しい肌と古い肌の入れ替えが活発ということでもあります。

 

マッサージや洗顔で古い肌を取り除くと新しい肌が出やすくなり、キメの揃った、白く張りのあるみずみずしい肌が望めるでしょう。

 

人間の細胞は3か月で入れ替わると言われています。

まずは3か月続けてみませんか??

 

 

 

 

日浦

本当のニキビの治し方

img_2957.jpg

一般的にニキビとは思春期の皮膚の新陳代謝が活発な時期にできるものですが、大人ニキビと呼ばれるのは社会人になって環境の変化などの外的要因や、ストレスから現れる場合もあります(T . T)

ニキビとは、毛穴に汚れ(脂・汗・メイク・空気中のちり、ホコリ・排気ガス・料理油など)が詰まり、さ腐敗して化膿した状態のもの。吹き出物とは、溜まった脂が角質層の間に流れ込み腐敗、化膿し、赤く角質層ごと持ち上げた状態。

 

ストレスや、生活習慣が原因だとしても、その悪いものが毛穴から外に出れる肌づくりをしておくことが大切になってきます。

根本的な解決法は、脂を抜く。

表面の余分な角質を取り除く事で、角質層に溜まった脂が抜けますし、毛穴の掃除をする事で、毛穴に詰まった汚れが落ち、健康な肌を作る絶対条件の、皮膚呼吸ができ、栄養補給(化粧水)ができ、老廃物の排泄ができるお肌になるのです*\(^o^)/*

ご自宅で気をつけて頂きたい事は、泡を広げるように本当に優しく洗顔をして頂く事。薬などに頼らず汚れを落とし、肌の代謝力をあげて健康にする事。

一度脂が抜けきってしまうと、疲れても、生理前後でもニキビが出来ない肌になります!いつでも自信ある笑顔になれます(♡ˊ艸ˋ♡)

日浦

1回で違いがわかる!


9月も残すところあと少し!

今月のキャンペーンは、デコルテマッサージの施術で1000円オプションプレゼントです♪(会員様限定)

デコルテマッサージとは、首・肩・背中をマッサージクリームを使って磨きながらほぐしたり、リンパを流したりします。施術中もとっても気持ちがよくとろけそうなのですが、終わったあとはとても身体が軽くなり、肌もピカピカ!そしてリフトアップ、小顔効果もあるんです!!

1回で違いがわかります!

日浦

牛肉で美活

今日は舞台「ガラスの仮面」を観に新橋演舞場まで行きました。


大まかなストーリーしか知らずに観にいったのですが、わかりやすい設定ですぐに世界に入ってしまいました。

主演の貫地谷しほりさんもかわいいのですが、最近妻夫木聡さんと結婚したマイコさんがとってもキレイ〜(♡ˊ艸ˋ♡)肌のキメが細かくて白い〜。


ランチは初めての牛カツ。

このままでもたべれるそうですが、さらに熱々の石で焼いてからいただきます。とっても柔らかくてジューシー♪

牛肉にはビタミンAは含まれていて、皮ふの潤いを保つほか、細胞を酸化から守る抗酸化作用が強く、老化や病気の原因となる活性酸素を抑える効果が期待されています。さらには皮ふの粘膜を保護し、肌荒れを予防する効果が期待されています。また、ビタミンCはコラーゲンの生成に深く関与しているので、生き生きとしたお肌づくりのためには積極的に摂りたい栄養素だと言われています。
日浦

意外と荒れてる!?秋の肌

秋の肌は意外と荒れてる!?

某アンケート会社が行ったアンケート

 

「夏から秋への季節の変わり目に、肌の疲れを感じることはありますか?」

 

なんと約99%(ほぼ全員)の人が肌の疲れを感じるとの結果でした。

 

9割以上が秋や冬に乾燥で悩んでいます。都市部では乾燥化が進行中。理科年鑑などを見ると、20年程前と比べて各都市の平均湿度が下がっていることが見て取れます。これからはますます人の肌から水分が奪われる世の中に?!保湿対策をしっかり行いましょう。

 

正しい保湿方法は?

保湿効果のある化粧品をたっぷりつける!!ではなく、みなさんが本来持っている肌の潤いを出しましょう。

そのためには肌の代謝を上げることが大切です。

詳しくは↓↓

https://reborn-cosme.jp/blog2/1539

 

肌トラブルの多い秋を乗り切りましょう!!

 

 

 

日浦

アーカイブ

  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012

定休日:火・祝日

肌トラブル・肌の悩みを今すぐ解決したいあなたへ

\ 施術のご予約も受付中♪ お気軽に問い合わせください /(電話番号をタップするとお電話がかけられます)