最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜19:00
     土日 10:00〜17:00
定休日 :火・祝

\お肌の悩み、お気軽に問い合わせください/(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

日焼けしちゃったそのあとは…. フェイシャル コルギ 上大岡のエステです

この週末 お天気に恵まれて気持ちのいい季節です(*^^*)

昨日も多くのお客様にご来店頂きました。
混雑のため来店しなおして頂いたお客様や お待たせしてしまったお客様には ご迷惑をおかけしました。
リボーンの会員様は ご予約制をとっていないため いつ混んでいるのかご来店頂かないとわかりません。
いつでも! お気軽に!を突き詰めた末の受付方法となりました。

そんな中 初めてのご来店されたお客様は 混雑ぶりにビックリ!
多くのお客様が週数回のご来店と聞き またビックリ!!

「ゆっくり癒されたい」と言うご希望は叶えられす 申し訳ありませんでした。
スキンケアの嘘ホントはおわかり頂けたようでした。

今日も日焼けしたお客様がたくさん来られるでしょう♪
さっぱりしてくださいね(*^^*)

*なお子*

模様替え〜上大岡フェイシャル骨気コルギエステ〜

店内のディスプレイを少し変えました!

奈々さんが真剣にペタペタとジェルジェムを貼っていきます。

こんな感じに仕上がりました〜

モンステラの緑が涼しげでいいです☆

日浦

お客様からのお声〜上大岡フェイシャル骨気コルギエステ〜

 

お客様からの嬉しいお声をご紹介させていただきます。

お客様のTさん。リボーンに通われて12年目のお客様です。週に5.6回お会いします!美に対しての意識がとても高いです。

お肌もキメが細かくとても白くてきれいなんです!そのせいで、どこに行っても、誰からも褒められてしまうのです。職場の方、お店の方、お友達など_

褒められた時にはリボーンに行ったら話そう!と思ってくれているそうでとても嬉しいです♪

もっともっと褒められましょうね!!

そして美の目標の来月までさらに頑張っていきます!お手伝いさせてくださいね!

日浦

 

お客様候補生? 上大岡 フェイシャル 骨気 コルギ エステ

子供です… ン? いえ孫です… えっ!!?

私の…. え”-!!!!? いえいえお客様のお孫さんです(*^^*)

かわいい〜〜!!
空(くう)を見上げるなんとも言えない表情には 演技ならば名子役♪
もちろんピュアなしぐさは愛らしいの一言です。

美味しそうな足の指は 一番のお気に入りですよね♪♪
イエイエお味見は遠慮させて頂きますm(__)m

天使の笑顔に癒されました☆

*なお子*
 

 

 

美人塾リボーン〜上大岡フェイシャル骨気コルギエステ〜

はじめまして。

5月から入りました、ツカサです。

リボーンに入ったきっかけは、HPを見て感動したからです。
感謝の思いが詰まったHP。お客様にはもちろん、スタッフやお店に携わる全ての方への感謝。
お客様のお悩みを皆でサポートする綺麗になるお手伝い。
すべてハンドマッサージな事です。

お店に入ってからは、先生、スタッフ、お客様のお顔がツルツル!!ピカピカ!!透明感…!!
な事にまた感動!!

私も早く綺麗になるお手伝いをしたいです。
学ぶ事は、沢山あります。

日々勉強。頑張っていきます!!
成長を見守っていただけたら嬉しいです。

ツカサ

日焼けに最適な季節ですね フェイシャル コルギ 美容矯正 オールハンドの店


「日焼けに最適な季節♪」なんて言うと 世間の中の人には 「何を言ってるの!!」と驚かれるこの頃ですが(^-^)
ここはリボーンと言う 非常識なエステの言うことです。
信用できない方 キレイになりたいわけじゃない方は 聞き流して頂きましょう(*^^*)

ゴールデンウィーク辺りから 日焼けして来られるお客様が増えてきました♪
中には「アドバイス貰ったから アウトドア楽しんで来ちゃった!」とか 「せっかくの連休だから 公園でのんびりしてきました。」
などの報告もありました。

日差しの中 日焼け止めも付けずに思いっきり楽しむのは リボーンでは当たり前のこと!!
ターンオーバーを繰り返し キレイなお肌にしてしまう 一番簡単な方法です(*^^*)d

なかなか日焼けできないお客様には フルーツ酸によるピーリンクがオススメ!(ゴメンなさい!お肌の状態の良い会員様限定メニューです)

木曜日に来られたR子さま 次回来られる土曜日にピーリンクをして マッサージが効果的な翌日曜日と月曜日にも来られるかも♪ とお話をしていました。
ところが昨日 金曜日に待ちきれなくてご来店 ピーリンクをされました。
「せっかくだから 土日両方来ますね♪ 月曜日も仕事切り上げて来たいなぁ(*^^*)」
すっかりピーリンク後のツヤすべ肌の虜です!!

気持ちのいいこの季節に お肌も元気できれいにしちゃいましょう(^-^)

*なお子*

5月の新月 貴女の願いが叶いました オールハンド 小顔 コルギ エステ


「2015年5月18日 13時13分」牡牛座の新月です。
リボーンではお祝いをしています。

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。

満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。

だから新しいことをスタートすると、スムーズに進みやすい時でもあります。

そして今回は、牡牛座が表す象徴に関わる願いを書き出して、星のパワーそして、月満ちるパワーを乗せることで、その願望達成エネルギーは高まりますよ。

「牡牛座」は、誕生日の星座にかかわらず、全ての方に共通テーマです。

もちろん、象徴関連の願いだけでなく、いまある大切な願いも有効!

この新月はね、天赦日でもあるのです。

天赦日は「万(よろづ)よし」で、何をするにも幸運の日といわれています。

年に6日ほどの貴重な大吉日なので、ぜひ、あなたの願いを届け、新しいことをはじめましょう。

☆*★*☆*★*☆*★*☆

■金運上昇!牡牛座新月は金星☆ヴィーナスです!

☆*★*☆*★*☆*★*☆

牡牛座テーマには、支配星は金星!ビーナス!に関わって

「お金」「物質的快適さ」「所有権」「所有物」などがあります。

肉体を持って生きている私たち人間には、とても大切なものですね。

だけど(日本人は特に)お金を所有することに罪悪感がある方、わりといらっしゃいます。

そのような方の特徴として、お金だけではなく、受け取ること自体に罪悪感を持っている感じです。

あなたはだれかに何かしてもらった時、

一瞬で、つぎのどちらの気持ちになりがちですか?

「あーなんだか申し訳ないなぁ。。。お返しどうしよう」

(↑罪悪感)

「わーうれしい!本当に感謝!」

(↑素直に感謝)

前者、罪悪感が沸き起こってしまう方は「自分が満たされていない」場合が多いです。

自分が満たされていないと、いつも心のどこかで

世の中不公平

自分は不幸

誰かどうにかして!

私になにかしてちょうだい!

と叫んでいる状態になってしまいます。

そのような欠乏感は、いつもなにかを「奪われてしまうのではないか?」という恐れを産みます。

「心のどこか」は、あなたの心の99%を占める無意識(潜在意識)

潜在意識にある「自分がなにかを奪われてしまう」という想いが引き寄せを起こし、現実、本当に時間やお金を誰かから奪われてしまいます。

そして、潜在意識は、他人と自分の区別がつきません。

「私も相手からなにかを奪う」になっていくのです。

すると、前述、なにかしてもらった時、感謝の気持ちよりも、「私は相手からなにかを奪ってしまっている」という罪悪感が沸き起こってしまうのですね。

それとは反対に、「感謝」の想いが潜在意識に多い人は「誰かのためになにかしてあげたい」それが行動となってにじみ出るのです。

そうなると、自分本位の見返りを求める優しさではなく、心からわき出る優しさになるし、なにかしてあげた相手から直接何かが返ってこなくても、心穏やかでいられるのです。

「感謝」も今月、牡牛座新月のテーマですよ。

ぜひ、感じてみてください。

まんまるハートの木山愛深(あみ)さんより

本との出会い〜上大岡小顔痩身エステ〜

 

出会った本から抜粋します。

〜この時代に生きる私達の矛盾〜

ビルは空高くなったが、人の気は短くなり

高速道路は広くなったが 視野は狭くなり

お金を使ってはいるが 得るものは少なく

たくさん物を買っているが 楽しみは少なくなっている

家は大きくなったが 家庭は小さくなり

より便利になったが 時間は前よりはない

たくさんの学位を持っても センスはなく

知識は増えたが 決断することは少ない

専門家は大勢いるが 問題は増えている

薬も増えたが 健康状態は悪くなっている

飲みすぎ吸い過ぎ浪費し 笑うことは少なく

猛スピードで運転し すぐ怒り 

夜更かしをしすぎて 起きたときは疲れすぎている

読むことは稀で テレビは長く見るが 祈ることはとても稀である

持ち物は増えているが 自分の価値は下がっている

喋りすぎるが 愛することは稀であるどころか 憎むことが多すぎる

生計のたてかたは学んだが 人生を学んではいない

長生きするようになったが 長らく今を生きていない

月まで行き来できるのに 近所同士の争いは絶えない

世界は支配したが 内世界はどうなのか

前より大きい規模のことはなしえたが

より良いことはなしえていない

空気を浄化し 魂を汚し

原子核を分裂させられるが 偏見は取り去ることができない

急ぐことは学んだが 待つことは覚えず

計画は増えたが 成し遂げられていない

たくさん書いているが 学びはせず

情報を手に入れ 多くのコンピューターを用意しているのに

コミュニケーションはどんどん減っている

ファースト・フードで消化は遅く

体は大きいが 人格は小さく

利益に没頭し 人間関係は希薄になっている

世界平和の時代と言われるのに 家族の争いはたえず

レジャーは増えても 楽しみは少なく

たくさんの食べ物に恵まれても 栄養は少ない

夫婦でかせいでも 離婚も増え

家は良くなったが 家庭は壊れている

忘れないでほしい 愛するものと過ごす時間を

それは永遠には続かないのだ

忘れないでほしい すぐそばにいる人を抱きしめることを

あなたが与えることができるこの唯一の宝物には

1円もかからない

忘れないでほしい あなたのパートナーや愛する者に

「愛している」と言うことを 心を込めて

あなたの心からのキスと抱擁は傷をいやしてくれるだろう

忘れないでほしい もう逢えないかもしれない人の手を握り

その時間を慈しむことを

愛し 話し あなたの心の中にあるかけがえのない思いを分かち合おう

人生はどれだけ呼吸をし続けるかで決まるのではない

どれだけ心のふるえる瞬間があるかだ

 

 

 


(アメリカのコメディアン「ジョージ・カーリン」が、最愛の奥さんを亡くしたときに、ボブ・ムーアヘッド牧師の説教を引用し、友人に送ったとされるメールの一部)

お客様、スタッフ、家族に感謝と愛を込めて…

日浦

 

雨の中ありがとうございます

昨日来られたお客様 リボーンは数回目となりますが ちょっと久しぶりです。

先月はお肌が荒れててとても気になっていたのですが 就職したてで収入がなく諦めたのだそうです。
そして昨日 お給料が入ったので真っ先に電話をして下さったそうです。

「受付ギリギリの時間になりますがお願いします」

その言葉の後ろにある気持ちを伺った時
「なんて幸せな仕事をしているのだろう!」と思いました。

この気持ちを忘れずに今日もお客様をお迎えしたいと思います。

*なお子*

日焼け日和~上大岡骨気コルギ~

 

台風が去って、今日は空が澄み渡ってきれいです☆

こんな日は、家事や買い物、散歩に出かけて日焼けしてみませんか??

日焼けをすると古い肌が乾燥して落ちやすくなりきれいな新しい肌が出やすくなるのです!!

もちろん日焼けしたあとはクレンジング、マッサージで早く落としてくださいね!

日浦

アーカイブ

  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012

定休日:火・祝日

肌トラブル・肌の悩みを今すぐ解決したいあなたへ

\ 施術のご予約も受付中♪ お気軽に問い合わせください /(電話番号をタップするとお電話がかけられます)