電話でのご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜18:00 土日 10:00〜17:00
定休日 :火、祝
【完全予約制(前日までにご予約)、人数制限有り】

貴女の肌トラブルを解決する、お肌のハンドマッサージ専門店

\ ご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら /

5月の新月 貴女の願いが叶いました オールハンド 小顔 コルギ エステ


「2015年5月18日 13時13分」牡牛座の新月です。
リボーンではお祝いをしています。

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。

満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。

だから新しいことをスタートすると、スムーズに進みやすい時でもあります。

そして今回は、牡牛座が表す象徴に関わる願いを書き出して、星のパワーそして、月満ちるパワーを乗せることで、その願望達成エネルギーは高まりますよ。

「牡牛座」は、誕生日の星座にかかわらず、全ての方に共通テーマです。

もちろん、象徴関連の願いだけでなく、いまある大切な願いも有効!

この新月はね、天赦日でもあるのです。

天赦日は「万(よろづ)よし」で、何をするにも幸運の日といわれています。

年に6日ほどの貴重な大吉日なので、ぜひ、あなたの願いを届け、新しいことをはじめましょう。

☆*★*☆*★*☆*★*☆

■金運上昇!牡牛座新月は金星☆ヴィーナスです!

☆*★*☆*★*☆*★*☆

牡牛座テーマには、支配星は金星!ビーナス!に関わって

「お金」「物質的快適さ」「所有権」「所有物」などがあります。

肉体を持って生きている私たち人間には、とても大切なものですね。

だけど(日本人は特に)お金を所有することに罪悪感がある方、わりといらっしゃいます。

そのような方の特徴として、お金だけではなく、受け取ること自体に罪悪感を持っている感じです。

あなたはだれかに何かしてもらった時、

一瞬で、つぎのどちらの気持ちになりがちですか?

「あーなんだか申し訳ないなぁ。。。お返しどうしよう」

(↑罪悪感)

「わーうれしい!本当に感謝!」

(↑素直に感謝)

前者、罪悪感が沸き起こってしまう方は「自分が満たされていない」場合が多いです。

自分が満たされていないと、いつも心のどこかで

世の中不公平

自分は不幸

誰かどうにかして!

私になにかしてちょうだい!

と叫んでいる状態になってしまいます。

そのような欠乏感は、いつもなにかを「奪われてしまうのではないか?」という恐れを産みます。

「心のどこか」は、あなたの心の99%を占める無意識(潜在意識)

潜在意識にある「自分がなにかを奪われてしまう」という想いが引き寄せを起こし、現実、本当に時間やお金を誰かから奪われてしまいます。

そして、潜在意識は、他人と自分の区別がつきません。

「私も相手からなにかを奪う」になっていくのです。

すると、前述、なにかしてもらった時、感謝の気持ちよりも、「私は相手からなにかを奪ってしまっている」という罪悪感が沸き起こってしまうのですね。

それとは反対に、「感謝」の想いが潜在意識に多い人は「誰かのためになにかしてあげたい」それが行動となってにじみ出るのです。

そうなると、自分本位の見返りを求める優しさではなく、心からわき出る優しさになるし、なにかしてあげた相手から直接何かが返ってこなくても、心穏やかでいられるのです。

「感謝」も今月、牡牛座新月のテーマですよ。

ぜひ、感じてみてください。

まんまるハートの木山愛深(あみ)さんより

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スタッフ募集中

定休日:火、祝日

 

LINE@ 友だち追加はこちら

友だち追加

肌トラブル、肌の悩みを
今すぐ解決したいあなたへ

素敵な貴女に

045-845-3729

電話でのご予約、肌トラブルの
お問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

初めての方でも安心して施術が受けられます。

初めての方でも
安心して施術が受けられます。

インターネット予約へ

HOT PEPPER BEAUTYから
予約する ≫