最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜19:00
     土日 10:00〜17:00
定休日 :火・祝

\お肌の悩み、お気軽に問い合わせください/(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

2017年12月18日の新月

 

新月をお祝い

本日は新月♪

リボーンでは新しい自分への生まれ変わりをお祝いする意味で、お菓子を一緒にお出ししています。

新月の願い事パワーいっぱい☆201712月の新月日時は

 

20171218 1530分」

 

射手座(いて座)の新月です。

 

 

 

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。

 

満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。

 

 

 

だから【新月の願い事】をしたり、【新しいことをスタート】すると、スムーズに進みやすい時。

 

 

射手座が表す象徴に関わる願いを書き出して、星のパワーそして、月満ちるパワーを乗せることで、その願望達成エネルギーを強めましょう(^o^)

 

 

**********************

 

●はて?射手座新月って、どういう意味?というあなたへ☆

 

『新月の願い事』では、占星術、ホロスコープがベースになっていて

 

新月の時、重なり合う【太陽】【月】がどの星座に位置しているかで、その新月に力を発揮してくれるテーマがわかるのです。

 

1218日の新月では、【太陽】と【月】が射手座に位置することになります。

 

***********************

 

 

射手座は、上半身が人間で下半身が馬、弓矢をひいている姿が思い浮かびますね。

 

 

その弓から放たれた矢は、遠くへと、飛び出していきます。

 

その場所へと深く入り込む先月のサソリ座とは対照的に、

 

 

 

射手座は外へと飛び出していくエネルギーにあふれているのです。

 

 

射手座の支配星は「木星」

 

木星は、【幸運】【拡大】【成長】を象徴します。

 

 

太陽がみんなに輝き(幸運)を振りまいてくれるとしたら

 

(太陽があたる場所にいけば、自分からとくになにもしなくても、幸運を受け取れます)

 

 

射手座木星の輝き(幸運)は、

 

【自分で、自ら働きかけて】

 

その幸運をつかみにいかなければ、受け取れないものです。

 

射手座新月には、

 

 

●ただじっと待つのではなく、自ら具体的な行動をして、受け取る意志をしっかりと持ってみてくださいね。

 

 

そのような、矢が遠くへ飛び出す射手座の新月の願い事キーワードは

 

 

******

 

■射手座新月願い事実現率高まるキーワード

 

******

 

 

●射手座キーワード

 

「自由」「冒険」「探求」「自発性」「海外旅行」「留学」「海外移住」「高次の学び」「大学」「英会話」「解決への探求」

 

(各方面の)「指導者」「哲学」「弁護士」「訴訟」「倫理」「道徳」「良心」「裁判手続き」

 

「真実への追求」「祈りと天上の導き」「率直さと正直さ」「ストレートな会話」「自然との結びつき」「直感」「心の安定」「信念」「幸運」「寛大な心」「親切さ」

 

 

 

●支配する器官

 

「腰」「肝臓」「坐骨神経痛」「大腿部」「足の付け根」

 

 

これらのキーワードを取り入れた

 

実現率高まる願い事事例は、新月直前のメルマガでご案内しますね(^_^)

 

 

******

 

■もっと自由になりたーい!時の大秘訣

 

******

 

射手座のテーマには

 

「自由」や「寛大な心」があります。

 

あなたの心は「自由」ですか?「寛大」ですか?

 

 

じつは、この2つは大きく関わっています。

 

 

「寛大(かんだい)」を辞書でひくと

 

 

●度量が大きく、思いやりがあり、むやみに人を責めないこと。

 

 

ぎゃくをいえば

 

自分が「寛大な心」を持てていないということは…

 

 

=度量が小さく、思いやりがなくて、つい人を責めたくなる。

 

 

そんな自分がいる、ということなんです。

 

 

宇宙の法則は

 

 

●自分の心が、自分のまわりの人たちを引き寄せつくってる!

 

 

ですから、時と場所を変えたとしても いつの間にか

 

 

【度量が小さく、思いやりがなくて、人を責めてくる人】がいるところに、身を置いてしまうのです。

 

 

それって、その人に自由を奪われている感じですよね。

 

 

ああ不自由な自分・・・

 

 

「そんなのヤダーーーーーー!!!!!!!」

 

 

という方はぜひ

 

この射手座新月のエネルギーを活用して、変容しましょう(^o^)

 

 

 

「もっと自由に生きたーーーーい!」

 

と思う方は

 

 

寛大な心を手に入れましょう!

 

 

その秘訣は…

 

 

 

●自分に甘~く優しくしてあげること☆

 

 

 

できないことがあってもいい!

 

足りないことがあってもいい!

 

過去の失敗を責めない!

 

 

 

できたことにはオーバーリアクションで「よしよし!」

 

人からほめられたことは、倍増して自分ほめ!

 

失敗は成功の元!よく体験したね(^o^)の賞賛を!

 

 

 

このように自分に優しくしてあげられれば、自分のことを好きになることができます。

 

 

いろんな物事上手くいっている人ってね、必ず「自分のことが好き」です。

 

そして、自分に対して寛大です。

 

 

 

新しいこと始める時にはハードル低く、どこまでも低く。

 

失敗は大歓迎!

 

失敗から学ぶからこそ、成功がある!そのような寛大さも持ってます。

 

 

するとね、自分にだけではなく、他人にも寛大&優しくなれるのです。

 

 

 

☆寛大な心は、日常からストレスを減らします。

 

 

☆寛大な心は、日常から嫌な人を減らします。

 

 

☆寛大な心は、寛大な人を引き寄せしますから、周りには愛ある優しい人が増えます。

 

 

●愛ある優しい人は、許容範囲が広いから、自分に自由が増えます!

 

 

ねっ!

 

ぜひこの射手座新月に、感じてみてください(^_^)

 

 

 

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

  • 2018
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012

定休日:火・祝日

肌トラブル・肌の悩みを今すぐ解決したいあなたへ

\ 施術のご予約も受付中♪ お気軽に問い合わせください /(電話番号をタップするとお電話がかけられます)