最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜19:00
     土日 10:00〜17:00
定休日 :火・祝

\お肌の悩み、お気軽に問い合わせください/(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

2017年10月20日 新月です

今日は新月です☆

 

「2017年10月20日 4時12分」天秤座(てんびん座)の新月です。

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。

満月に向かって、パワーを蓄えていく時です。

 

だから【新月の願い事】をしたり、【新しいことをスタート】すると、スムーズに進みやすい時でもあります。

天秤座が表す象徴に関わる願いを書き出して、星のパワーそして、月満ちるパワーを乗せることで、その願望達成エネルギーを強めましょう。

 

牡羊座から始まった12星座は、先月の乙女座で、「半分」までやってきました。

ここまでは【自分個人の資質を磨く】時期。

 

後半、天秤座からは【自分を周りや社会の中で磨く】ということを意識すると良いですね(^_^)

だからこそのテーマ…

「調和」や「他人と折り合う」などがあるのです。

 

天秤座の支配星(その星座と縁の深い星)は【金星】

金星は、夕暮れの後、一番最初に光り輝き見えることが多い星です。

そして、明け方にも、はじめに見える星。

 

このことから、昔、古代の占星術師は、2つの星があると思い

宵の空の星は「女性」

明け方の星は「男性」

とあてはめていたのです。

 

金星は、愛と美の女神でもあり、男女の惹かれあいも象徴する星。

天秤座新月には、そのような願い事もしてみましょうね。

 

では、天秤座(てんびん座)新月のキーワードです。

 

◆ふたつの「結びつき」って大切です。

「パートナーシップ」「合意」「共存共栄」

 

◆計りにかけて。。。それは公平ですか?

「バランス」「平等」「反対意見への尊重」「交渉」「カウンセリング」

 

◆バランスが取れると、「調和」をもたらします。

「平和」「調和」「芸術」

 

◆チームワークには、バランスが大切

あなたが所属する場所で、何かバランスを崩していることはありませんか?

今月は、そのバランスを調和させるチャンスです!

「助ける・助けられる」「共同制作」「協力関係」

 

◆後半!思春期から一歩、社会に出ていく感覚です。

「機転」「他人と折り合う」「親近感」「外交」

 

◆女神ヴィーナスのように♪

「贅沢」「エレガンス」「趣味のよさ」「優雅」

 

◆誰かに相談したい!自分がそんな職業になりたい!

今ある問題や相談事を一人で解決していくのではなく、

専門家と(依存しすぎず)関わることで解決しやすい時期でもあります。

その対話相手には隠し事はせずに、自分の思いをきちんと伝えることが大切。

 

そしてそのような職業を目指す願いも最適です!

「裁判」「コンサルタント」「医師」「カウンセラー」「セラピスト」など。

 

◆天秤座短所の解放キーワードは・・・

大切なのはバランスです!

相手ばかりで、自分の存在を無視しては、天秤は傾きます。

「優柔不断」「相互依存」「譲歩する」「自我の消失」

 

◆天秤座が支配する器官

「ウエスト」「副腎」「尻」「糖尿病」「腎臓」「骨盤」

このあたりの改善や、魅力度アップを願ってくださいね。

 

◆願い事の例

 

私は、お互いに自己成長ができるパートナーと出会い、寄り添っています。

私は、尊敬や感謝、愛を感じる2人の関係がますます向上していける自分でいます。

私は、価値観の違う人の意見も尊重できる自分でいます。

私は、心のバランスがとれていておだやかです。

私は、癒しとエネルギーを与えてくれるセラピストと出会って、輝けています。

私は、○○(名前)さんと協力しあうことが、2人の成長を大きく前進させています。

私は、○○(属する会社やサークル名)の中で調和を生み出しています。

私は、人との付き合いに積極的にかかわり、社交性をもてています。

私は、人との会話がスムーズで好感度をもたれています。

私は、気品あふれる振る舞いができています。

私は、センスよく、優雅で上品なファッションに身を包んでいます。

私は、みんなから好感をもたれなくてはいけない、という強迫観念を手放しています。

私は、他者との比較を手放して、自分らしさを大切にできています。

私は、○○(今月の支配器官)にエネルギーがあり、働きがよいです。

私は、○○(今月の支配器官)を改善させる情報を手に入れています。

 

以上をご参考に!

ご自分でも、キーワードをアレンジしてみてください。

 

リボーンという店名の生まれ変わるという意味です。これから満ち欠けが始まる新月の日、

そして月の満ち欠けは28日周期。これは女性のリズムと一緒です。

なのでリボーンではお祝いをしています。

お茶とお菓子をお出ししております。

 

日浦

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012

定休日:火・祝日

肌トラブル・肌の悩みを今すぐ解決したいあなたへ

\ 施術のご予約も受付中♪ お気軽に問い合わせください /(電話番号をタップするとお電話がかけられます)