電話でのご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜18:00 土日 10:00〜17:00
定休日 :火、祝
【完全予約制(前日までにご予約)、人数制限有り】

貴女の肌トラブルを解決する、お肌のハンドマッサージ専門店

\ ご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら /

お肌が荒れたとき 戻るのはリボーン

お帰りなさいリボーンへ

この春も肌荒れに悩むお声を聞きました。

日差しが変わり 新しい季節を迎えようとする時 お肌は大きく変化します。
古い季節のお肌(角質)を上手く剥がせないとカサつきや分泌物を溜め込んでしまうことがあります。
中には病院へ通う方もおられます。

お客様の体験談

あるお客様は皮膚科の先生に“全国の医師が推奨”と言う化粧品を使うように指導され 「お医者さまの言うことだから」と使い始めました。
使い始めは少しベタつくけれど良いかな? と思ったそうですが 段々と赤みが増してきてブツブツとあちこちににきびや吹き出物が出始めたようです。
3ヶ月使ったところで思い切って使うのをやめて 以前から使っていたリボーンの化粧品に戻したところ 見る見る赤みが消えてお肌が元気になって来ました。
「やっぱり私には保湿力の高いものより脂を抜くこの化粧品の方が合ってるんだわ😊💕」と確信したそうです。 嬉しいですね
最近 「リボーンの化粧品を以前使ったことがある」という方からのご連絡が続いています。
リボーンのお手入れは分泌物や汚れを取り除いて代謝させ、健康肌を作ると言う考え方ですから 保湿やお薬を塗る治療とは逆のお手入れをしています。
エステである以上「治療」とは言えませんがトラブルを治したい!と思う気持ちは同じです。

リボーンの化粧品って??

お肌が荒れたとき 戻るのはリボーン
リボーンはいつでもここで 上大岡で待っています。

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スタッフ募集中

定休日:火、祝日

 

LINE@ 友だち追加はこちら

友だち追加

肌トラブル、肌の悩みを
今すぐ解決したいあなたへ

素敵な貴女に

045-845-3729

電話でのご予約、肌トラブルの
お問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

初めての方でも安心して施術が受けられます。

初めての方でも
安心して施術が受けられます。

インターネット予約へ

HOT PEPPER BEAUTYから
予約する ≫