電話でのご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜18:00 土日 10:00〜17:00
定休日 :火、祝
【完全予約制(前日までにご予約)、人数制限有り】

貴女の肌トラブルを解決する、お肌のハンドマッサージ専門店

\ ご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら /

身体からのSOS 花粉症緩和偏

身体からのSOS 花粉症を和らげる偏

桜のつぼみが少しずつ膨らんできました。春に向かって時間は進んでいるんですね~

実は、春に向けて身体が緩むのです!そして循環をよくしています。

 

1月は後頭部が緩み

2月は肩甲骨が開き

3月は骨盤が開きます。

 

花粉症の方は、ちょうど骨盤が開くこの時期に身体が固くなり、血液の循環が悪くなっているそうで

くしゃみをすることで、骨盤や肩甲骨を開かせているようなのです。

 

日頃から、手で身体をさすることで身体が温まり

軽く手足をブラブラさせたり腕を回す事で、

身体の循環をよくすることは花粉症の症状の緩和にも役立ちます。

ぜひ、日頃からやってみましょう。(*^_^*)

 

そのほか、腸の環境を整えたりすると良いそうで、バナナ・ヨーグルトなども効果があるそうですよ♪

 

花粉症に効くツボ

首から上の症状全般に効くので、鼻水・鼻づまりから、目のかゆみや充血、顔のむくみ、頭痛など、花粉症のさまざまなツラい症状の改善に効果が期待できるオールマイティなツボです。親指と人差し指の骨の付け根の合わさったV字になっている所にあります。片方の手の人差し指と親指ではさんで適度な力でモミモミしてください。

 

さらに顔には、何倍もの花粉症に効くツボがあるんです!!

凝った顔に筋肉をほぐしながらツボを刺激することで効果が出やすくなります。

フェイシャル専門店のお顔のコリほぐしでお役立ちさせてください。

ピュアスペシャル 10分 ¥1000 (フェイシャルオプション)

 

春を楽しみましょ~

 

 

☆あゆみ☆

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スタッフ募集中

定休日:火、祝日

 

LINE@ 友だち追加はこちら

友だち追加

肌トラブル、肌の悩みを
今すぐ解決したいあなたへ

素敵な貴女に

045-845-3729

電話でのご予約、肌トラブルの
お問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

初めての方でも安心して施術が受けられます。

初めての方でも
安心して施術が受けられます。

インターネット予約へ

HOT PEPPER BEAUTYから
予約する ≫