電話でのご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜18:00 土日 10:00〜17:00
定休日 :火、祝
【完全予約制(前日までにご予約)、人数制限有り】

貴女の肌トラブルを解決する、お肌のハンドマッサージ専門店

\ ご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら /

ぽっこりお腹の原因、『むくみ腸』にあり!

先日のテレビからの美容・健康情報です♪

 

20代から50代の女性の73.8%が “ぽっこりお腹”に悩んでいる。“ぽっこりお腹”の原因は「インナーマッスルの筋力低下」なども考えられるが意外な場所にも原因が!それが…「むくみ腸」!“むくみ腸”とは…手や足のように、腸が水分を含んでむくんでしまうこと。腸の中でも、“大腸”がむくみの影響を受けやすい。むくんで水を含んだ腸は次第に重くなり、下に落ちてしまう。また、S状結腸(腸の一番下の部分)がむくんで膨らみ、“ぽっこりお腹”になってしまう。

 

むくみ腸を改善するスーパードリンク“しょうがココア”

しょうがとココアの組み合わせは、腸の血流をよくする最強タッグ!
しょうがに含まれる成分“ショウガオール”は、腸の血流をよくする働きがある。ココアの“ココアフラバノール”は、腸の血管を広げ血流をよくする働きがある。

cafe_tea

 

 

しょうがココアの作り方

①砂糖や乳脂肪分を含まないピュアココア5gを200mlのお湯に入れる。

②そこに皮ごとすりおろしたしょうがを5g入れて完成!
※ピュアココアは少し苦めなので、ハチミツを小さじ2杯半入れると美味しく飲めます。

~しょうがココア“ぽっこりお腹”撃退生活のルール~

  • しょうがココア約200mlを朝・晩 1回ずつ飲む(どちらも食前がおすすめ)
  • 期間は3週間
  • それ以外の生活は普段通りの生活

 

 

 

3週間続ければお腹回りがスッキリするそうです~

早速昨日、ココアを買いに行ったお客様情報では「売り切れ」との事です(>_<)

 

 

 

日浦

 

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スタッフ募集中

定休日:火、祝日

 

LINE@ 友だち追加はこちら

友だち追加

肌トラブル、肌の悩みを
今すぐ解決したいあなたへ

素敵な貴女に

045-845-3729

電話でのご予約、肌トラブルの
お問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

初めての方でも安心して施術が受けられます。

初めての方でも
安心して施術が受けられます。

インターネット予約へ

HOT PEPPER BEAUTYから
予約する ≫