電話でのご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜18:00 土日 10:00〜17:00
定休日 :火、祝
【完全予約制(前日までにご予約)、人数制限有り】

貴女の肌トラブルを解決する、お肌のハンドマッサージ専門店

\ ご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら /

貴女自身の力を信じ見守ります 小顔フェイシャル コルギ 美容矯正 上大岡

お客様のJ子さんのお庭でスズメのひなが見つかったそうです。

どうやら巣から落ちてしまったようですが また上手く飛べないようす このままだと猫にやられてしまうかも…. と鳥かごに入れて見守っていたそうです。
親鳥の呼び声が響く中 ヒナはなかなか声をあげずに見つけてもらえません。

そこまでをリボーンに来られたとき話してくれました。
もう気になって 気になって!

せっせとエサを運ぶ親鳥を見守り かごの中で待つヒナを見守り….
昨日 親鳥らしきスズメの後を追い巣立って行ったそうです。
飛び出した後を仲間もやって来て 皆で囲むように飛び去ったそうです。

「まるで映画のラストシーンのようだった」とJ子さんは言っていました。
優しい気持ちの人だけが見られる景色なのでしょう(*^^*)

長年通うビジターさんも お肌のトラブルを気にしていました。
スキンケアは何度も練習し その時々のアドバイスもさせていただいています。
今日もスタッフ皆なでお手入れの練習や確認をしましたが とっても上手でアドバイスの言葉が見つからないほど!
あとはお肌自身が健康になり 汚れを落とせる代謝力がついてくるのを見守る事しか出来ません。
ご本人も 超がつくほどお忙しいのですが 先ずは定期的にリボーンへ通う! と宣言して帰られました。

ただ見守っている というのはなかなかシンドイものですね(>_<)

*なお子*

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スタッフ募集中

定休日:火、祝日

 

LINE@ 友だち追加はこちら

友だち追加

肌トラブル、肌の悩みを
今すぐ解決したいあなたへ

素敵な貴女に

045-845-3729

電話でのご予約、肌トラブルの
お問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

初めての方でも安心して施術が受けられます。

初めての方でも
安心して施術が受けられます。

インターネット予約へ

HOT PEPPER BEAUTYから
予約する ≫