電話でのご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜18:00 土日 10:00〜17:00
定休日 :火、祝
【完全予約制(前日までにご予約)、人数制限有り】

貴女の肌トラブルを解決する、お肌のハンドマッサージ専門店

\ ご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら /

やだ~!二重あご すっきりフェイスラインになりた~い☆ 横浜上大岡フェイシャル&コルギ・洗顔指導のエステ 美人塾

寒くなってきて着るものが変わってきてアレッ⁉

なんだか首が短い? 首回りがモタついてる・・・?

 

・年齢を重ねて徐々に・・フェイスラインが・・・
  もたつき始めて気づいたら二重あごになっていた!
・前よりも首のシワが気になる!たるんでいる・・⁉

 

そんなことに気付いてしまったコトはありませんか?

フェイスラインのモタつき・二重あごになってしまう原因は?

・まずは体重の増加
顔は太りやすく、痩せにくいので要注意!

太って脂肪がつくと、二重あごになりやすい(>_<)

・むくみ
リンパなど体液のめぐりが悪かったり、飲酒・塩分過多・睡眠不足などの生活習慣、ホルモンバランス等で
身体はむくみやすくなります。

・姿勢の悪さ
パソコンやスマホを長時間見たり、下向きの姿勢を取り続けていると

あごの周りの筋肉が上手く使えずにモタつきます。
これからの寒さも猫背の原因となり、

首の後ろや背中側のコリも、代謝を悪くする原因になります。

・肌のたるみ・角質肥厚
顔の肌の汚れ(毛穴の脂や詰まり、角質など)がきちんと落ちずに溜まっていくと、肌が分厚くなります。

そしてその重さで肌がたるみ、フェイスラインが崩れます(>_<;)

などなど・・

困ったことにどの原因も関係しあっていて、原因は1つではないんです!

 

フェイスラインすっきり!二重あご対策は

 

フェイスラインがすっきりストレッチ

・背筋を伸ばして上を向き、「あご」を上に突き出して5秒キープ
5秒かけてゆっくり戻し、正面を向きます。

両手をクロスして鎖骨辺りを押さえると、より効果的です。

・背筋を伸ばして上を向き、「舌」を上に突き出して5秒キープ
5秒かけてゆっくり戻し正面を向きます。

・唇を閉じたまま、舌を前歯と唇の間に押し付けてぐるっと回す。
舌の根元の筋肉は意外と弱くなりがち

フェイスラインだけでなく、声やむせ込みの予防にもなります。

 

頑固な症状はプロにお任せ!
・顎下のコリをほぐす
二重あごが気になる方は、フェイシャルラインにあるアゴ周りがこっている方がほとんどです。

コリをほぐすことで老廃物やリンパが流れてフェイシャルラインがスッキリ☆

 

・お顔の肌の汚れを取り除く

小さな毛穴が広がっていたら小顔とは言えません!
汚れを落としお肌が引き締まるとグッとリフトアップします。

 

・ヘッドマッサージですっきり

皮膚は全身1枚の皮なんです!

頭皮のマッサージや肩コリを解消すると、顔回りもスッキリします。

 

おすすめメニューはこちら↓

フェイシャル プレミアムコース | 上大岡のエステ【美人塾リボーンコスメティック】 (reborn-cosme.jp)

耳や首周りのリンパに老廃物を流し、コリがほぐれてくると・・・

フェイスラインだけでな、首も細く長く

小顔効果もばっちりですね♬

 

更にランクアップした癒し効果も期待するなら

フェイシャルエクセレントコース | 上大岡のエステ【美人塾リボーンコスメティック】 (reborn-cosme.jp)
お顔のコリや頭の固さまでほぐされて引き締まった若々しい首元になります。

 

コルギを含め、美容矯正メニューはたくさんありますよ♬

色々お試ししてみて、お気に入りを見つけてくださいね。

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スタッフ募集中

定休日:火、祝日

 

LINE@ 友だち追加はこちら

友だち追加

肌トラブル、肌の悩みを
今すぐ解決したいあなたへ

素敵な貴女に

045-845-3729

電話でのご予約、肌トラブルの
お問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

初めての方でも安心して施術が受けられます。

初めての方でも
安心して施術が受けられます。

インターネット予約へ

HOT PEPPER BEAUTYから
予約する ≫