電話でのご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜18:00 土日 10:00〜17:00
定休日 :火、祝
【完全予約制(前日までにご予約)、人数制限有り】

貴女の肌トラブルを解決する、お肌のハンドマッサージ専門店

\ ご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら /

春はキレイになるチャンス〜くすみ、たるみ解消〜

春はくすみが気になる…メイクののりが悪い…つっぱるなどの肌の悩みが多い季節と言われています。

でも実は1年で一番肌がキレイに生まれ変わる季節なのです顔(*^o^)/\(^-^*)

その正体は“春の肌の衣替え”。気密性の高い冬用の肌から夏用の通気性の良い肌に入れ替わるのです。洋服と同じですね。早い方だと立春辺りから始まります。

つまり新しい肌が出てくるという事。新しい肌は潤い、なめらかさ、はり、弾力、血色の良さが揃っている理想の肌。早く出てきてほしいですね!!!

ですがわくわくしているだけでは新しい肌は出てきません。これから出てくるはずの肌を元気に健康にしておかないと効果的に衣替えは行われずに肌トラブルが出るだけになってしまいます…
健康な肌を作るためには、なにはともあれ肌の掃除!角質、毛穴の詰まりをしっかりと落としましょう。メイクをしないからとクレンジングをしないのは間違いです。目に見えるメイクだけが汚れではありません。料理油や排気ガス、空気中には細かなほこりなどもあります。かならず毎日クレンジングはしましょう。

そして洗顔です。優しく優しく泡を広げるように、包み込むように触りましょう。毛穴の中までしっかりと洗える起泡剤を抑えてある泡が細かいものがいいです。

クレンジング、洗顔で毛穴の詰まりを取り除いたら化粧水がぐんぐん染み込んでいきます。ですから粒子が細かいものがおすすめです。化粧水がたくさん入ると出番を待っている肌に栄養がいき、健康な肌になっていきます。

この繰り返しで下の肌に栄養がいき健康な状態になると分泌物の量が増えて、上の肌を押し上げます。この状態が冒頭にでてきた出てきた肌の衣替えです。

角質が浮いているのでかさついたり、つっぱったり、くすみます。

これを落としていけばよいのです。すると新しい肌が出てこれるのです。

リボーンではきちんと衣替えを行うお手伝いをしております。今年こそは、肌トラブル、悩みから卒業しませんか?

簡単で、すぐにとは言い切れません。ご自分でのお手入れが苦手な方は向きません。ですが、肌を変える自信はあります。きっと貴女のお役に立てます。

井野

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スタッフ募集中

定休日:火、祝日

 

LINE@ 友だち追加はこちら

友だち追加

肌トラブル、肌の悩みを
今すぐ解決したいあなたへ

素敵な貴女に

045-845-3729

電話でのご予約、肌トラブルの
お問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

初めての方でも安心して施術が受けられます。

初めての方でも
安心して施術が受けられます。

インターネット予約へ

HOT PEPPER BEAUTYから
予約する ≫