電話でのご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜18:00 土日 10:00〜17:00
定休日 :火、祝
【完全予約制(前日までにご予約)、人数制限有り】

貴女の肌トラブルを解決する、お肌のハンドマッサージ専門店

\ ご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら /

耳鳴り、目の疲れ・痛みがなくなった

耳鳴り 目の疲れ解消

お客様のKさま。

最近、なんだか体調が悪そうでとても気になっていました(>_<)

とても元気がなく疲れて見えました…

伺うと、「耳鳴りがすごくて…目も疲れているのか痛くて目薬が欠かせない」とのこと。

そんなKさん、リボーンでのPOPを目にしてあるものを体験しました。

すると、さっきまでの耳鳴りは収まり、目の開きも楽になったそうでとても喜んでいただきました。

その後も数回、受けていただき3回ほどで耳鳴りは完全に解消されたそうです。

クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)

その施術とは「クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)」

「クラニオ・セイクラル・セラピー」は、5グラムタッチとよばれるごくごく軽いタッチで体に触れることで、

身体の緊張をほぐし、脳脊髄液の流れを整える施術です。

脳脊髄液は頭蓋骨~背骨~仙骨をゆっくりゆっくりと流れています。

海の波のリズムと同じです。

脳脊髄液は神経に栄養を与えるとても大切な体液です。

触れられているあいだは、寝ているとも起きているともつかない、

たいへん心地いよい気分☆もし、そうならなくても、非常に深いリラックス感が得られます。

またパソコンなどで頭や眼を使う方は、頭蓋骨から首にかけてぎゅっと縮こまったような感じになり、

頭部に熱がこもったようになることがありますが、クラニオではその頭蓋骨緊張をゆるめるため、

「視界が明るくなった」「頭がクリアになった」という方もいらっしゃいます。

クラニオセイクラルは病気を治すものではありません。

その人本来の身体の力を目覚めさせ、自然治癒力を高めます。

こんな症状の方におすすめです

  • 耳鳴り
  • めまい
  • うつ
  • 片頭痛
  • 不眠症

クラニオセイクラル

10分 ¥1100(オプションメニュー)

40分 ¥5500

 

 

お気軽にご相談ください☆

 

 

 

日浦

 

 

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スタッフ募集中

定休日:火、祝日

 

LINE@ 友だち追加はこちら

友だち追加

肌トラブル、肌の悩みを
今すぐ解決したいあなたへ

素敵な貴女に

045-845-3729

電話でのご予約、肌トラブルの
お問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

初めての方でも安心して施術が受けられます。

初めての方でも
安心して施術が受けられます。

インターネット予約へ

HOT PEPPER BEAUTYから
予約する ≫