温かいお言葉のシャワー ありがとうございます 上大岡リボーン お客様との絆つながり
こうしたピンチの時にはいつも感じるのですが リボーンのお客様の優しさにホントに心から感謝しています。
お待たせする事もあり メニューの変更をお願いする事もあり ご不便をお掛けしているのに皆さんホントに優しく
お手伝いをかって出て下さったり 自分で出来るから…. と次のお客様へと促して下さったり
先生の様子と共に スタッフの身体や気持ちを気遣って頂いたり… と
本当に有り難く 感謝しています。
これも長年かけて先生が築いてきた事 感謝し大切にしていかなければならないリボーンの宝物です。
しばらくの間 ピジターさんのご予約は最小限とし 支えていただいてます会員さん重視の営業をしていきたいと思います。
また皆さんをなるべくお待たせしないように心掛けて参りますので フェイシャル以外のメニューは事前にご予約頂けますようにご協力下さい。
また ご不便 ご不満などございましたら 遠慮なくお知らせ下さい。
リボーンコスメティック
ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →
ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)
コメントを残す