最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜19:00
     土日 10:00〜17:00
定休日 :火・祝

\お肌の悩み、お気軽に問い合わせください/(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

上大岡のエステで肌トラブルを改善

上大岡ならエステから発信 肌がきれいになる方法

嬉しい事に、最近会員様でお肌がきれいだと実感されるお客様が多いです❤️

 

 

週に5,6通っている方(片道1時間かけてお見えになります!)も

遠方(千葉から)で2か月ぶりの方も

少し前まで 乾燥や肌トラブルが気になっていた方も皆さんピカピカのしっとりしたお肌になっています。

 

秋の衣替えが上手くできたのですね。

皆さんお家でのケアがしっかりできている証拠です😊

ご自身でのお手入れが上手にできるとリボーンでのハンドマッサージの効果がグーンと上がります✨

 

どんどんきれいになって、年齢不詳の肌美人維持しましょうね💪

 

【乾燥知らず】真冬でも乾燥しにくいもっちり肌に♪

この季節だからこその悩み・・・それは「肌の乾燥」

寒さが厳しい冬は、肌が乾燥してカサカサになったり、つっぱったり、粉をふいたり(>_<)

中には、かゆみ・赤みが出る方もいます。

 

そんな時「肌を守らなくっちゃ!!」と油分たっぷり、

しっとり系の化粧品をつけたり薬を塗ったりと、

何かを付ける発想になると思います。

 

でも実は、乾燥した肌を落とす方法によって、

冬でも乾燥をしない、しっとりとして弾力のある、もっちり肌になるんです!!

 

キーワードは、皆さんご存知の【角質】

カサカサしていたり、つっぱったりするのは角質。身体で言えばなのです。

 

本来、角質は28枚あります。

1日1枚剥がれ、28日で肌が入れ替わるとされていますが

その角質が代謝不良や、お手入れ法によって28枚以上溜まると肌トラブルの原因になります。

20歳を過ぎると28枚+年齢溜まっていると言われています。

角質が厚くなっていると肌から栄養がいかずに、

乾燥してしまうのです…

 

塗るのでなく、落としていく。これで乾燥肌とはサヨナラ^^

そこで、
油分の少ない水溶性のクレンジングで角質を柔らかくして、

洗顔・パックで落としましょう!!

 

洗顔は、泡を広げるようにするのがポイントです。
すると、肌に潤いがアップします。

それはお肌自身による本物の潤いなのです。

 

乾燥しにくいお肌を目指すなら、当店メニューの

フェイシャル / プレミアムコース」がオススメです☆

 

創業37周年感謝キャンペーンも実施中です!!

どうぞお気軽にお問い合わせください♪

上大岡で女子会

昨日はお客様と上大岡で女子会☆

たくさん食べて笑いました🤣

どれもおいしかった〜

乾燥肌のスキンケアって?

乾燥肌…何を塗ればいいのではないんです。

最近急に湿度が下がってきて、そのせいで

お肌の乾燥を感じる方が多いようです😰

 

お肌の乾燥を感じた時、あなたはどう対処しようと思いますか?

また、なぜ乾燥すると思いますか?

 

空気が乾燥して風も冷たくなった来たから、

乾燥する。そして何とか保湿しなくちゃ。

 

もちろんこれは正解です👍

 

これからだんだんと紅葉シーズン。

紅葉すると葉が落ち、そして春には新芽が出てきます。お肌も同じなのです。

 

 

夏の間、強い日差しに耐え抜いたお肌は戦い抜いて疲れたお肌を脱ぎます。そして冬の寒さを越せる機密性の高い肌になります。

乾燥している状態とは、夏の肌を脱ぎ捨てるために そして新しいお肌のための準備をしているのです。

ここで慌てて保湿クリームなどで剥がれにくくしてしまったらお肌の代謝のリズムを妨げます。

 

お肌のために、落ちたいものは落とせる様

新しいお肌を作りやすいように

そんなお手伝いをしてあげたいですね

 

お肌にとって必要な優しいお手入れの方法と

お手伝いを一緒にさせてください😊

 

 

質問 何をする? 上大岡でマッサージかな・・・

上大岡駅🚇からの出勤途中で金髪の美女二人に声をかけられました💞。

手に持つボード📋に書かれていたのは・・・

「今日があなたの最後の1日だとしたら 何をしたいですか❓」

 

とっさに答えたのは「仕事(マッサージ)です❗️❗️」

自分でも笑ってしまいました💨💨

 

上大岡の店のすぐ前だったし 一緒にいた先生がマッサージって答えるかな❓って思っていたせいもあり・・・

にしても 他にないんかい😆 とツッコミたいトコです🤣

 

でも 「ア~気持ち良かった💖」と言ってもらえて終われたらそれでいいかな

「またお願いね💫」には答えられないとしても

 

今日も楽しくガンバろ~🎶

 

 

なお子

乾燥によるかゆみでお悩みの方、上大岡リボーンで解決しませんか?

乾燥によるかゆみでお悩み、上大岡リボーンで解決!

寒さが厳しい冬は、肌が乾燥して、カサカサになったり、つっぱったり、粉をふいたり(>_<)

そんな時「肌を守らなくっちゃ!!」と油分たっぷり、しっとり系の化粧品をつけたり

薬を塗ったりと、何かを付ける発想になると思います。

でも実は、乾燥した肌を落とす方法で冬でも乾燥をしない、しっとりとして潤いのある、

もっちり肌になるんです!!

カサカサしていたり、つっぱったりするのは角質。身体で言えば垢なのです。

本来、角質は28枚あります。

1日1枚剥がれ、28日で肌が入れ替わるとされていますが

その角質が代謝不良や、お手入れ法によって28枚以上溜まると肌トラブルの原因になります。

20歳を過ぎると28枚+年齢溜まっていると言われています。

角質が厚くなっていると肌から栄養がいかずに

乾燥してしまいます…

油分の少ない水溶性のクレンジングで角質を柔らかくして、

洗顔・パックで落としましょう!!

洗顔は泡を広げるようにするのがポイントです。
すると、肌に潤いがアップします。それはお肌自身による本物の潤いなのです。

 

 

かゆみ・赤みがひどい方は、皮膚内の角質細胞間脂質と皮脂が少なくなることで、

皮膚の水分が蒸発抑制力が低下し、

刺激に対するかゆみの闘値が低くなって起こる場合もあるそうです(>_<)

リボーンの化粧品には肌に潤いを与える、角質細胞間脂質に働く成分が配合されています。

(特に乳液です!気になるときは多めにつけてくださいね☆)

皮膚呼吸をさせながらも肌に負担なくちゃんと保湿をします。

過剰な保湿は代謝の妨げになるのでお気をつけくださいね!!

 

 

日浦

 

肌の黒ずみをとる! 子供たちは見ていた!! 上大岡のエステでキレイに

肌の黒ずみをとる! 子供たちは見ていた!!

今日の授業での会話

 

小学生A  先生今日お化粧してる?

私     いつも化粧してるんだけどな。

小学生A  先生今日綺麗

小学生B  本当だ!今日、綺麗

私     え?そう? 何が違うの?

小学生A  あのね、前の時は、ここが黒かった!

小学生B  そうそう!黒かった!

 

小学生Aが言う“ここ”というのは、いつも脂が溜まりやすいと言われている、まさにその場所!

びっくりしたのと、怖いなーと思いました。

見られてるんだなー💦
チェック厳しいなー💦
しかもまだ1年生! 恐るべし!小1!

でも、効果が顕著に表れる、て事だよなー、、、。流石です!リボーン!

 

上大岡のエステ リボーンの会員さま

以前の記事で 「先生キレイ✨」と生徒さんからお手紙をもらったお客様のお話でした(*^_^*)

最近 小まめに来られっていますので 効果を実感して頂けたのですね

ガンバリは必ず結果を出してくれますね♪♪

 

 

なお子

 

 

 

 

小顔になる方法

小顔は女性の永遠のテーマ。

身体は痩せても顔は小さくなりにくいですよね…

痩せたいところは痩せずに落としたいところが落ちていく(>_<)

 

でも痩せなくても小顔になると痩せて見えます☆

 

それは…

 

目の下・鼻の横(画像の黄色い丸の箇所です)の毛穴にアタックすると

小顔になります。

まずは毛穴の大掃除!クレンジング・洗顔・パックで詰りを取り除きます!

そして化粧水をたっぷり入れます!!

するとそこの毛穴が引き締まり、フェイスラインが持ち上がります。

さらにはまぶたも軽くなりはっきりします。

簡単なのに変わりますよ♪

ぜひ参考にしてくださいね☆

 

 

 

日浦

 

リボーンデビュー

昨日、産休中の歩弥さんがゆうなちゃんと来てくれましたー♪

 

お客さまにも、かわいいー❤️と

アイドル並みの人気^_^

みんなに抱っこされてもとっても大人しくてお利口さんでした☆

 

抱っこしてたらお昼寝タイム😍

 

 

まぐろ!お寿司!

昨日は前に住んでいた三浦海岸に行きました^_^

 

平日、天気も崩れているのもあると思いますが、人が少なくのんびりゆったりした時間が流れていました。

 

買い物等、生活に不便さはあるかもですが懐かしい感じがしました。

 

三浦市では有名なお寿司屋さん、海鮮に行ってきましたー。

 

 

私の好きなお皿

大三現です。

 

大トロ、ボタンエビ、アオリイカのお皿です。

少しお高めの金ピカのお皿ですがつい頼んじゃいます。とっても美味しかったでーす☆

 

 

 

日浦

LINE@ 友だち追加はこちら

友だち追加

 

スタッフ募集中

アーカイブ

  • 2018
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012

定休日:火・祝日

肌トラブル・肌の悩みを今すぐ解決したいあなたへ

素敵な貴女に

0120-89-4136

\ 施術のご予約も受付中♪ お気軽に問い合わせください /(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

初めての方でも安心して施術が受けられます。

初めての方でも安心して施術が受けられます。

施術を体験してみる

インターネット予約へ ≫