最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜19:00
     土日 10:00〜17:00
定休日 :火・祝

\お肌の悩み、お気軽に問い合わせください/(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

フェイシャルエステ、リボーン修善寺店

フェイシャルエステ、リボーン修善寺店

 
リボーン修善寺店のオーナーは吉田さんです。(右奥が吉田さん)
 
 
リボーンの理念にまっすぐで常に前向きで一生懸命。
お客様がきれいになることを一番に考える、ザ・職人です。
 
そんなリボーン修善寺店からのお声を頂きました。
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
修善寺店で毎日通われている、狩野圭子さんというお客様がいらっしゃいます。
私がお店を始めてから直ぐにお手入れ開始したお客さんなので3年ほどになります。
この冬、乾燥しがちなお肌に乳液の二度付を、私に進めてきたほどご自分なりに工夫して化粧品を使いこなしています。
パウダーでメイクしてるんですけど、携帯のスプレーの容器に化粧水を入れて普段から持ち歩いてます。会社で暖房が強すぎて、乾燥するので、仕事の合間にメイクした上からスプレーしています。(リボーンのパウダーなら毛穴を塞がないのでそんなことも可能なのです。)
メイクも崩れることなく、乾燥も防げると。毎日会社に化粧水を持って出かけてます🎵
当店のお客様の中で一番お手入れの仕方が上手で、他のお客さんに見せたいから❗とお願いしたら
この前、動画を録らせてくれました~!!
洗顔と、化粧水の動画です。
プロだ❗って感じで、とっても上手❗力が抜けて密着してます。
スタッフになれそう(*^_^*)
 
さらにその狩野さんのご紹介でイヤシドコロココロさんのオーナーさんが体験にいらしてくれました。
そして上大岡店のHPを掲載してくださいました。
 
↓↓↓
http://ameblo.jp/yuicocoro/
 
 
伊豆にお越しの際はぜひ修善寺店もご利用ください♪
 

ママ友もビックリ!!フェイシャルでリフトアップ!

お客様のKさまからのお声です!!

ママ友と年齢の話をしたら「その年に見えない!!」と驚かれたそうです!

そうなんです!!Kさんは年齢不詳なんです!!

肌も張りがあって、顔も立体感があってとても華やかな女性なのです。

先日も、血管や身体の調子をみるために、肌をスコープで見てもらった時に

「張りがあってふっくらしていますね~」と肌を褒められたそうです☆

こういう話は聞いていてこちらまで嬉しくなるのでとっても嬉しいです。

 

フェイシャルマッサージでリフトアップ

先日、Kさんのマッサージを入らせてもらったのですが、その日は脂が多くて

特に目の下の脂が抜けて角質が取れました。

なのでお帰りの際はさらに顔が引き締まり、リフトアップしていました!

フェイシャルマッサージでも顔はリフトアップするのです!

Uゾーンの毛穴の詰りを取り除き、化粧水で毛穴を引き締めることで

フェイスラインが持ち上がり、リフトアップするのです!!

毛穴が見えるという事はその分肌の面積が広がっているという事なんです。

さらにリンパを流すスキンケアでもっともっと顔は上がります。

あなたも年齢不詳の女性になりませんか??

 

日浦

ますます磨きに力入ります‼

昨日、私ごとですがお店の皆さんから

誕生日のお祝いをして頂きました‼(*´-`)


すごく嬉しかったです✨

ありがとうございます‼🌼

ケーキは甘くて大好きなお菓子です✨

お祝いの時しか、食べる機会が少ないわたしですが

皆さんは知ってました??甘いお菓子を常に欲してるのは、身体の栄養バランスが崩れてる事からくることも、あるそうです。

しかーし、甘い誘惑はそそられますね゜゜(´O`)°゜

リボーンに来て2年弱、お肌も透明感が出てきました🎵ますます磨きに力を込めて、リボーンの看板になるよう、皆様と綺麗を楽しんで参ります~✨(*^^*)
歩弥

脱!日焼け止め!

リボーン歴約半年のKさま

頑張って週に1回ご来店されます。

ご来店理由は「老化ストップ!」。

メイクはもちろん、基礎化粧品もあまり使っておらず肌・顔に無頓着で長年過ごしていたそうです。

さずがにこのままでは!!と思いプロに任せようとエステに通うことを決めたそうです。

ニキビ・シミ・しわ・たるみなどの肌トラブルの原因は大きく分けて2つ。

①毛穴のお掃除ができていなくて、分泌物が肌の上面に出れずに溜まったままになっている

②メイク・化粧品、空気中のちり・ほこりなどの外からの油分・汚れ等が落ちていない

 

が、考えられます。

Kさんは、幸いメイク、化粧品、日焼け止めクリーム、リップクリームなどをあまり使用していなかったため

外からの油分が少ないので、きちんと肌の掃除を行えばキレイになるのは早いと思います。

もし油分をたっぷりと含んだ化粧品をたくさん塗っていたら、もっと角質が厚くなってしまっていて

キレイになるまでお時間がかかる場合も…

 

そんなお話の中、日焼け止めの事をお話しました。

4、5月は紫外線が強くなる季節ですね!安心してお過ごしいただけるようにみなさまにもご紹介。

 

リボーン流のお手入れをしている方は、日焼け止めを塗らずにゴルフ、テニス、山・海とおもいっきり楽しみます。

そのカギは“メラニン”。健康な肌ほど元気なメラニンがいっぱい。

紫外線という敵が攻めてきてもメラニンが肌の奥への侵入を防ぎます。

決してシミをつくる悪者ではないのです。

ただ役目を終えたメラニン、“メラニン色素”を残したままにしておく事が問題です。

日焼後は早めのマッサージをオススメ します。

また日頃から脂を抜いておくことで、日に当たっても焼けにくく、また焼けて傷ついた肌が剥がれやすくなるので肌作りが大切です。

日焼け止めを塗ると皮膚呼吸が止まってしまい、代謝力が落ちてしまいます(>_<)

 

 

塗る、プラスではなく、塗らずに汚れを落とすマイナスの美容を心掛けてくださいね。

 

 

 

日浦

 

2月24日のプレミアムフライデー

プレミアムフライデーあなたは何する?

🌼リボーン緊急キャンペーン🌼
2月24日のプレミアムフライデー限定

人気のコルギ&フェイシャル(100分) ¥10.000を¥6000にしちゃいます!!
今日1日の緊急メニューです🎵 ご予約の際お伝え下さいね 19時までのチャンスです💕💕

キャリアウーマン

会員様のTさま

バリバリ働くキャリアウーマンです。

さまざまな資格を持ち、常に努力し続ける前向きな姿勢に

同じ女性として、本当にカッコイイ!!と思います。

Tさんは男性が多い職場で働いているのですが、役職もついていてプレッシャーや

責任感などと日々戦っています。

そんなTさん。「今日はとっても疲れた…」と言ってなにかいつもと違うメニューをプラスとのことでした。

デコルテマッサージをおススメしました。首、肩がパンパンに張っていてガチガチです((+_+))

同じ姿勢を続けていたり、ストレスを感じたり、寒かったりすると血流が悪くなりコリます…

デコルテマッサージで少しずつコリをほぐして流していくとすっきりと軽くなったようです。

施術中、「気持ちいい~」と何度も言ってくれ、とても嬉しいです。

そして「ここが(リボーンが)あるから頑張れる」と言ってくださいました。

リボーンをただのエステではなくもっと違う場所として思ってくださっているのだと感じました。

本当にありがたいです。

 

 

 

日浦

 

赤ちゃん肌

赤ちゃん肌への憧れ

お客様のMさんは、生後4か月の男の子と一緒にご来店。

抱っこしたり、遊んだりさせてもらうのですがいつも感じることが…

肌がきれい!!!!!!

赤ちゃんの肌は、きめが揃っていてツルツル!毛穴も見えませんよね~

いつから私たち大人の肌は変わってしまったのでしょう??

 

それはズバリ、代謝力の違い。

代謝力とは古い肌と新しい肌がきちんと入れ替わること。肌が本来持っている自然治癒力のこと。

そもそも肌とは真皮があってその上に表皮があって最後に角質層があります。
問題はこの角質層。理想は28層と言われていて毎日1層ずつ肌が入れ替わっていけば28日で全部入れ替わるので

いつもキレイな肌でいられるはずが、生理がはじまると代謝力が10分1にまでガクンと落ちてしまうのです(>_<)
20歳をすぎると角質は28枚+年齢分付いていると言われています(20歳の方は48枚)

ちなみに男性は代謝力があまり落ちないようで肌が案外きれいな方が多いです。
女性はこの年頃から化粧品に興味を持ち始めるのでさらに代謝力低下に拍車をかけることもあります

角質がたくさんついていればついているほど肌トラブルは多くなります。

角質がたくさんついていれば、肌から栄養がいかずに乾燥します(かさぶたのような状態です)

さらには毛穴が詰まっていれば ニキビ・吹き出物になるのです((+_+))

 

残念ながら28枚になることは難しいのですが、赤ちゃん肌に近づくことはできます。

毎日のクレンジング 洗顔、整肌で肌は少しずつ代謝力を取り戻していきます 毎日行う事だから 効果的に行いましょうね♪

 

 

 

日浦

上大岡エステ検索

石井様 40代 リボーン歴4年 港南区在住
 
40代に入り、年々しみやしわ・乾燥などの肌の悩みが深刻化してきました。
とくに鼻・口周りがカサカサ、日焼けした小学生のように皮がむけていたのでマスクで隠していました。
自分のケアとしては、化粧品に頼る。次々と違うクリームを探して、使用しました。
使い始めた最初はしっとりして効くのですがそのうちに効かなくなってきて、また違うクリームを探す。しかも前回よりもしっとり系を選ぶ。その繰り返し。
そして色々試した私は、試すものがなくなり、いよいよ皮膚科かな?と思ったのですが、その前にエステに賭けてみようと思い探し始めました。
“上大岡 エステ”で検索。いくつもあるエステの中でリボーンが合ってると思いました。
その理由は、「洗顔」。以前からスキンケアでは洗顔が大事なのではないかと考えていたのでその点が共感できました。
そして「スキンケア方法をお伝えします」との事だったので日頃のスキンケアの疑問点を教えてくれそう、解決できそうと思いました。
さまざまなスキンケアの流儀があり本当に自分に合ったお手入れとはなんなのだろう?と日々不安でした。
思い切って体験へ。たくさんの事を質問しましたがわかりやすく説明してくれて、目からウロコ。納得でした。
体験後、ミニサイズの洗顔をもらい自宅で“リボーン流洗顔”を試すと…その使用感が気に入りました。
それが決め手でまた行こう”と決めました。お手入れはとってもシンプル。なんてったってズボラな私が続けられるぐらいです。
リボーンに通い続ける理由は何より「効果が出る」からです。通えば通うほど、お肌の状態が良くなっていくのを実感できます。
それも、その場しのぎではなく、少しずつでも根本的に改善していくのがわかります。でもそれだけではありません。
スタッフの皆さんがとても気さくで明るく、話しやすいので、お店の雰囲気も良く、とても気持ちよく通うことが出来ます。
昔はお肌の悩みで気分がふさぎがちでしたが、今ではリボーンでお手入れしていれば大丈夫、という安心感があるので、
悩んだりさまざまな情報に振り回されることがなくなりました。今では、10年後の自分が楽しみです。
 

整形並!?

北村様 栄区在住  30代 リボーン歴2年
 
リボーンに通う前の私の悩みは、ニキビと痩せても小さくならないパンパンな丸い顔と鼻のブツブツ。
テレビで見た美容法を色々試したり、雑誌の特集で研究したりしました。
さずがにこのままでは!と思い違うエステに通い始めました。でもやっぱり効果がなくて…
でもどうにかしたい!!と考えながら通勤していたら、看板を目にしました!
それは数日前にテレビでも見た、コルギ(骨気)でした。なにかピンッ!と感じてすぐに体験に。
お店は地下にあり、隠れ家みたいで落ち着きます。
気になっていたコルギは痛かったけど気持ちよくて気になっていた顔が少し小さくなったかも♪嬉しくなって2回も行きました。
するとスタッフさんから、
「私もニキビがあったんです!でもこんなにキレイになりました。ニキビを治したいならフェイシャルがオススメです」と言われて
他店のエステからこちらに変えて、お願いすることになりました。
通い始めは一進一退。ニキビが治ったらまた近い場所にできて常にどこかにある状態。
聞けば、肌トラブルの原因は肌の汚れ。毛穴をお掃除していきターンオーバーを促すのですが
その時、今まで溜まっていた脂がどんどん出てくるのでニキビが増えることもあるそうです。
そんな不安な時もあった私が2年続いたのは、
「もっとリフトアップすると良いですね!ここがポイントですよ」「次は磨きをかけていきましようね」など
励ましてくれたり、目標を設定してくれたり、こんなにも親身になって自分の事を考えてくれるんだ!という安心感からです。
今ではニキビが出来なくなって(本当にたまにできる場合もありますができても小さかったり、治りが早い)
くすみが取れて透明感が出て、鼻筋も通ってきました。
お稽古のように仕事後に寄っています。
あんなに気になっていた丸顔も、シャープになってとても嬉しいです。
最近は顔を隠したくてロングにしていた髪を思いっきりショートにしました!顔を見せたくなったんだと思います。
そうそう。タートルネックが似合うようになったんですよ!
コンプレックスを持っている方。絶対に変わります。リボーンを信じてみてください。

老けるポイント

 

お客様がテレビを観ていたら、人気の40代女優さんが出ていたそうです。久し振りだな、と思うと同時に「老けたな」と感じたそうです。どこを見てそう思ったのか…??

フェイスラインがくずれると老ける

フェイスラインが崩れていたそうです!以前はすっきりとしたフェイスラインだったそうなのですが変わってしまったそうです。そうすると老けて見えるんですね…

フェイスラインをすっきりさせるにはもたつきの原因となる老廃物を流しましょう!耳たぶの後ろを優しく優しくマッサージ。するとリンパが流れてフェイスラインがスッキリします。

あとは、Uゾーンの毛穴の詰まりを取りましょう!毛穴が開いているという事はその分、肌の面積が広がっていて重力に逆らえず下がります…

なのでその毛穴が引き締まれば、肌も引き締まってリフトアップしますよ!!

 

 

 

日浦

アーカイブ

  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012

定休日:火・祝日

肌トラブル・肌の悩みを今すぐ解決したいあなたへ

\ 施術のご予約も受付中♪ お気軽に問い合わせください /(電話番号をタップするとお電話がかけられます)