最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜19:00
     土日 10:00〜17:00
定休日 :火・祝

\お肌の悩み、お気軽に問い合わせください/(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

あじさい鑑賞


いただいもののかまぼこを切ると…

あじさいが現れました*\(^o^)/*

少し早いあじさい鑑賞。

お味は…弾力と魚の風味が美味しい〜

日浦

カッピングってご存知ですか??


これ、何かわかりますか??
カッピングというものだそうです。
このようにして使います。

東洋医学がもとで、吸盤で悪い血液を表面に集め血流良くするそうです。

場所は目以外はどこをやってもいいそうで、首肩、脚の裏もできるそうです。

体験してくださいね〜*\(^o^)/*

日浦

待ちにまった金魚展🌼

今日は渋谷で開催された
樹脂と絵を何層にも重ねて
立体的な本物そっくりに泳ぐアート展に行ってきました!(*´-`)

色の色彩から
細かい細部までかなり時間と集中力と
技術を要するだろうな~✨っと

綺麗と凄いの連発で(*´∀`)
楽しかっです~✨‼🍀

image

image

人の可能性は無限大ですね(*´-`)
ayumi

還暦祝いの食事会


先日、母の還暦祝いの食事会を近所のお寿司屋さんで開きました*\(^o^)/*

父の冗談や、母の涙など慌ただしく時間が過ぎました。だんだんとみんなの予定がつかずに集まる機会も減りますがみんなでワイワイと集まると楽しいですね♪
日浦

5月もあと少し…キャンペーン終了間近

5月も残すところあとわずか…

早いものですね…

キャンペーンのコルギが終了間近です。まだの方是非ご体験くださいね♪

フェイシャルコースを施術のお客様に限り、コルギ1回5400円を3240円にさせていただきます!!!!

今週の土日はまだ空きがあります!早めのご予約をオススメします!!

日浦

5月は夏よりも日差しが強くなります‼

5月は夏より日差しが強いのは
ご存じでしょうか?✨
いつもとお肌の感じが違うと感じている方

りボーンのお客様でも
普段お手入れが行き届いている方でも、
お肌のかさつき方や、モソモソっというような感じがある‼というお声を頂きます。
それは、5月特有の日差しの強さにも関係しお肌に拍車がかかります🌼
焦らず、慌てず、心配せず
ゆっくりと古いお肌をはがしていきましょう(*´-`)

image

ayumi

5月のキャンペーン

5月のキャンペーンは

4月に好評だったコルギです!!
コルギとは、韓国発祥の施術で、骨を動かして理想の顔を作る手技です。
 
※※※※※※※※※※※※※※※※
お客様の体験談はこちら

https://reborn-cosme.jp/blog4/2997
 
※※※※※※※※※※※※※※※※
 
1回で
顔が小さくなった!
肌の代謝がよくなった!
身体がぽかぽかする!
などの効果を実感していただけます。
 
ですが!!
とても痛いです!!(個人差あります)
その分とても効果があり、効果が長持ちします。
(痛みに弱い方はソフト骨気もございますが、本当に苦手な方は他のメニューをおススメいたします)
※※※※※※※※※※※※※※※※
骨気の詳しい説明

https://reborn-cosme.jp/blog4/2506
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※
 
40分¥5,400のところ
 
1日 先着3名様
 
40分¥3,240 にてお受けいたします!!
(フェイシャルとの組み合わせで割引価格になります)
 
 
 

母の日のプレゼントにエステ

今日は母の日。さまざまなプレゼントがある中、物よりステキな時間を…という事でリボーンのエステをプレゼントする方がいらっしゃいました。


先日はなんと、息子さんからプレゼントでお母様がお見えになりました。とてもステキです(♡ˊ艸ˋ♡)

母の日、父の日、お誕生日などのプレゼントにお渡しできるようチケットを発行致しております。お気軽にお問い合わせください♪

母に電話してみようと思います*\(^o^)/*
日浦

2016年5月7日新月

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。
満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。

だから新しいことをスタートすると、スムーズに進みやすい時でもあります。

今回は、牡牛座が表す象徴に関わる願いを書き出して、星のパワーそして、月満ちるパワーを乗せることで、その願望達成エネルギーは高まりますよ。

「牡牛座」は、誕生日の星座にかかわらず、全ての方に共通テーマです。
もちろん、象徴関連の願いだけでなく、いまある大切な願いも有効ですから、同時に願いましょうね。

牡牛座の支配星(その星座と縁の深い星)は、愛と美の象徴【金星】

よく、願いを叶えるためには「イメージしましょう!」と言いますよね。
それは、そのイメージしたものが脳には「現実のもの」として認識されて引き寄せが起きやすくなるからです。

つまりはね、イメージよりも【体感】がさらにいいのです!

それに、実際に体感してみないと、イメージがわかないことってたくさんありますよね。

【体感してみよう!】ってアンテナ立ててみると、ちょっとだけ背伸びすればできることってけっこうあったりします。
牡牛座新月テーマの「金運」についても、いつもの自分より、ちょっと豪華な体験してみてください。

小さな体感は、大きな願望達成への近道ですよ(^_^)

☆*★*☆*★*☆*★*☆
■牡牛座新月願い事事例とテーマ
☆*★*☆*★*☆*★*☆
私は、満足を感じるような日常を送ることが出来ています。
私は、私の個性に合った美しさを手に入れています。
私にはお金が充分に入ってきて、経済的自立をしています。
私は、美味しい料理を、味や香りで感じながら楽しむ余裕を持てています。
私は、今生きていることに感謝ができる日々を送っています。
私は、今ある幸せをしっかりと感じることができています。
私は、緑と花に大地の自然を感じ、楽しくガーデニングができています。
私は、私の○○(目標)に向けて、努力を続けられる忍耐力を持っています。
私は、自分の行動をしっかりとし、他者からの信頼を得ています。
私は、自分にとって大切な価値観を知り、人生で生かせています。
私は、どんな状況下でも、自尊心を持って、自分を受け入れることができます。
私は、自分の本来の輝く声で、いつも会話ができています。
私は、○○(咳、甲状腺など、今月の疾患)を改善しています。

以上をご参考に!
ご自分でも、つぎのテーマキーワードをアレンジしてみてくださいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

新月のメルマガから抜粋させていただきました*\(^o^)/*
一緒にお祝いしましょう♪

GWおねーちゃんとお出掛け

九州から神奈川におねーちゃんが
遊びに来てくれました~✨(*´∀`)

嬉しいですね‼🍀
鎌倉行ったり元町中華街を歩いたり
赤レンガにも行きました(*´-`)

なんだかんだで
おねーちゃんはやっぱりおねーちゃん頼りになります(*^^*)
image

image

美しい風景を私と共に
お裾分けです~✨笑っ

ayumi

アーカイブ

  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012

定休日:火・祝日

肌トラブル・肌の悩みを今すぐ解決したいあなたへ

\ 施術のご予約も受付中♪ お気軽に問い合わせください /(電話番号をタップするとお電話がかけられます)