最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜19:00
     土日 10:00〜17:00
定休日 :火・祝

\お肌の悩み、お気軽に問い合わせください/(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

はじめての羽田空港駅 横浜 ハンドマッサージ専門 エステ

今 "悟る技術"という本を読んでいます
あと少し というところで夢中になって読んでいたら…..
ふと気付いたら 乗り換えの駅 あわてて降りて傘を忘れたことにきづきました。(>_<)

あっ!! と思ったら扉が閉まり 羽田空港行きの急行は 私の傘を乗せたまま行ってしまいました。

近所の駅に着いてスグ 駅員さんに伝えました。
待つこと20分 傘は無事に?羽田空港に着いたとの知らせが!

こうして毎日のように乗っている羽田空港行きの急行に 終点まで乗ってきました。

改札で昨日連絡をした傘の件を伝えると 身分確認の上 スグに返してもらえました。
お気に入りの傘でしたのでホッ (^ー^)

お礼を伝えて 綺麗な駅舎内をグルッと見て
乗ってきた電車の折り返しに間に合ってしまったようです。

キャリーバックをもなく人たちの中 バカンス帰りのようなファッションの私でしたが 小一時間の電車の旅でした。

え!!? 空港ですか?
次回のお楽しみにしましょう(..)

なおこ

いのさんぽ横浜散策〜横浜エステフェイシャルマッサージ専門店のブログ〜

関内、中華街、元町を散策してきました♪

平日ですが夏休みなのでとても賑わっています(>∀<)b人がたくさんいて賑わっているのはいいですね♪

歩くのが苦手な私ですが、今日は結構歩きました…暑いと言い、汗をかきながら歩くのも気持ちいいです♪直子さんの見立ててくれたお気に入りの帽子のお陰で暑さが少し違うかも…

今日はぐっすり眠れそうです…

井野

ドラマ〜横浜エステフェイシャルマッサージ専門店のブログ〜

今回のドラマ、皆様はなにをご覧になっていますか??

面白いドラマがたくさんです!

おすすめ教えて下さいね♪

井野

見習います〜横浜エステフェイシャルマッサージ専門店のブログ〜

仕事が好きな私は接客に興味があります。レストラン、洋服屋さん、美容院など…どこでも観察します。

先日とあるお店の方に心を奪われました…鷲掴みです!

堅苦しい接客ではなく、気を遣わせない自然な接客でした。

まさに目指しているものでした。とてもいい刺激になりました♪ありがとうございました!

井野

有り難い・・・【横浜エステ フエイシャルハンドマッサージ専門店のブログ】

お肌にいろいろなトラブルを抱えて悩んでいたNさん

特に夏は弱かったのに 最近お肌が安定して とても嬉しそう

日焼けも 肌荒れも 悩まなくて済むなんて

「ありがたいですね」と仰っているのを隣で聞いていて

とっても感激しました 「有り難い」はまさに普段ありえないことがあって嬉しい

とか そんな意味があったように思えて 自分でも「ありがたい」の言葉が

好きだったので となりの会話に口は挟まないものの 

そう感じていただけて 私も心から「ありがたい」と思いました

~感謝の心で~ しまだ かずい

涼しい応援*ふぁいと* 横浜ハンドマッサージ エステ

涼しげな包み紙

ほっとする優しい色と 懐かしいヨーヨー 金魚
そっと耳うちされるような言葉

肩の力が抜けて 柔らかい表情になれます。

なおこ

熱き夏の戦い高校野球  横浜 オールハンド マッサージ エステ

お客様Hさんはある高校の先生をされています。
昨日は"高校野球神奈川大会"の準々決勝!!
相手校には大注目のスター選手がいるそうで  序盤に先制点を取られ やや沈んだムードを見つつリボーンへ来られました。

お帰りの時 様子をお伝えしよう!とパソコンに向かうも 知りたい現状が出てこない(>_<)
アセっていると お客様の携帯には勝利の知らせが!!

大喜びでお帰りになったのは言うまでもなく*
次回 決勝戦はスタジアムに行かれるのでしょう

よい結果とともに スタンドで日焼けしたお顔をお手入れしましょう(⌒‐⌒)

なおこ 

ショック・・・良かったね・・・ 【横浜エステフエイシャルハンドマッサージ専門店のブログ】

今日井野さんと話をしていて 初めて気がついた!!

「いつから・・・井野さん二重なの・・・」 

嬉しそうに・・・当然のように 「はいそうなんです」

ずるい!!・・・ 

ところがお客様のIさんも確か“ひとえ”だったのにいつの間にか

「そう私も二重になったの」

えーッつ!!

マッサージが終わって 化粧水をつけている直子さんを見にゆくと

んーン!!直子さんも二重・・・どうして???

「マッサージしてもらうと最近二重になるんです」

そう・・・良かったね・・・

確か以前スタッフだったOさんもYさんも二重になった・・・

マッサージ続けると一重の人でも二重になるんだった・・・

でも私は・・・確かに目の上の脂肪はなくなってスッキリはしたけど

二重にはなってない・・・

みなさん良かったですね・・・ホントに良かった・・・ね

 

~感謝の心で~ しまだ かずい

 

ニキビについて ~横浜エステフェイシャルマッサージ専門店のブログ~

ニキビとは、毛穴に汚れが詰まり、腐敗して化膿した状態のもの。汚れとは、脂・汗・メイク…だけではありません。実は空気中のちり、ホコリ・排気ガス・料理油・古い肌・薬・時間が経った基礎化粧品も含まれます。さらに溜まった脂が角質層の間に流れ込み腐敗、化膿し、赤く角質層ごと持ち上げた状態が吹き出物になります。皮膚は内臓の袋とも言われていますのでストレスや、生活習慣なども原因に含まれます。

 

一番の対処法は汚れ・毒素が毛穴から外にきちんと出れる肌づくりをしておくことが重要です。表面の余分な角質(身体で言えば垢です)を取り除く事で、角質層に溜まった脂が抜け、毛穴の掃除をしていく事で、毛穴に詰まった汚れが落ち、健康な肌を作る3つの絶対条件、皮膚呼吸、栄養補給(化粧水)ができ、老廃物の排泄ができるお肌になるのです。

 

ご自宅で気をつけて頂きたい事は、泡を広げるように本当に優しく洗顔をして頂く事。

薬などに頼らず汚れを落とし、肌の代謝力をあげて健康にする事。ゴシゴシ洗うと肌が傷ついたり、硬くなったりしてしまいますし、潰すと角質層を何層も傷つけてしまいます。

 

一度脂が抜けきってしまうと、疲れても、生理前後でもニキビが出来ない肌になります!いつでも自信ある笑顔になれます heart02

 

 

 

井野

勉強っていいですね〜横浜エステフェイシャルマッサージ専門店のブログ〜

リボーンから借りたお客様にもっと喜んでいただくためのセミナーのDVDを借りました!

前向きになってヤル気がさらに出ました♪

もっとお客様に喜んでいただくためにがんばるぞー!!

井野

アーカイブ

  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012

定休日:火・祝日

肌トラブル・肌の悩みを今すぐ解決したいあなたへ

\ 施術のご予約も受付中♪ お気軽に問い合わせください /(電話番号をタップするとお電話がかけられます)