最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜19:00
     土日 10:00〜17:00
定休日 :火・祝

\お肌の悩み、お気軽に問い合わせください/(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

ニキビ・吹き出物について〜横浜エステフェイシャルマッサージ専門店のブログ〜

的にニキビとは思春期の皮膚の新陳代謝 が活発な時期にできるものですが、大人ニキ ビと呼ばれるのは社会人になって環境の変化 などの外的要因や、ストレスから現れる場合 もあります。

ニキビとは、毛穴に汚れ(脂・汗・メイク・ 空気中のちり、ホコリ・排気ガス・料理油な ど)が詰まり、腐敗して化膿した状態のもの 。吹き出物とは、溜まった脂が角質層の間に 流れ込み腐敗、化膿し、赤く角質層ごと持ち 上げた状態。

ストレスや、生活習慣が原因だとしても、そ の悪いものが毛穴から外に出れる肌づくりを しておくことが大切になってきます。

根本的な解決法は、脂を抜く。

表面の余分な角質を取り除く事で、角質層に 溜まった脂が抜けますし、毛穴の掃除をする 事で、毛穴に詰まった汚れが落ち、健康な肌 を作る絶対条件の、皮膚呼吸ができ、栄養補 給(化粧水)ができ、老廃物の排泄ができる お肌になるのです…

ご自宅で気をつけて頂きたい事は、泡を広げ るように本当に優しく洗顔をして頂く事。薬 などに頼らず汚れを落とし、肌の代謝力をあ げて健康にする事。

一度脂が抜けきってしまうと、疲れても、生 理前後でもニキビが出来ない肌になります! いつでも自信ある笑顔になれます。

そんなお手伝いをリボーンがさせて頂きたいと思います!

井野

命の授業【横浜エステフエイシャルハンドマッサージ専門店のブログ】

ある方のブログの中で 感動的な 画像を拝見し涙しました

ひとりでゆっくりと ご覧になって いい涙を流してください

http://www.youtube.com/watch?v=H6c82bVkQIY&feature=player_embedded

 

      ~感謝の心で~ しまだ かずい

歓迎会〜横浜エステフェイシャルマッサージ専門店のブログ〜

岩崎さんの歓迎会( v^-゜)♪

リボーンメンバー行きつけの一炭もんめさん(^_^)vやっぱりおいし〜☆たくさん食べて、たくさん仕事の話もしました♪これからのリボーン、岩崎さんが楽しみです(^^)d

リボーンは今日、明日と連休を頂きます。水曜日にお会いしましょう♪皆様も素敵な休日をお過ごし下さい(^-^)/

井野

たくさんの方に「ありがとうございます」 横浜 ハンドオンリーのエステ

美味しいケーキを戴きました(^-^)

たくさんの方から メッセージをいただいて 嬉しかったです♪
あたたかい言葉も 笑える言葉も みんな みんなありがとうございますm(__)m

区切りの歳に向けてのプレパレーション☆
綺麗なターンをするためには 軸がブレてはいけないので 大切な準備期間にしたいと思います。

なおこ

オススメ〜横浜フェイシャルエステ専門店のブログ〜

いのさんの真似します(笑)

自分のおすすめの映画はおおかみこどもの雨と雪です!!

GW中に是非観てください(^^)泣けました…

いわさき

テルマエロマエ〜横浜エステフェイシャルマッサージ専門店のブログ〜

テルマエロマエを観ました♪

こんなに笑った映画は久しぶりです☆

ゴールデンウィークにおすすめです♪

井野

唇も肌です〜横浜エステフェイシャルマッサージ専門店のブログ〜

唇が荒れてきたら 普通は リップクリームをつけますよね…

それ以外の方法といえば ????何をつけますか?????

ところが非常識なリボーンでは何もつけないで「良かったですね 唇の皮膚が 入れ変わるんです」って喜びます!

普段から唇もクレンジングと洗顔をして古い肌を落としましょう!

そして化粧水と 乳液と ジェルを つけましょう

きちんと汚れが落ちると長年つけていたリップのせいで黒ずんでしまった唇がつるつるの ピンク色の唇に変わるんです(^-^)/

リップクリーム愛用者の方にとっては考えられない非常識ですよね。

井野

今日もリボーンに!! 横浜エステ お客様の声

美人塾リボーンには浄化作用があります(^.^)
もちろん 老廃物を捨て古い角質を剥がしターンオーバーさせる…. と お肌がきれいになるお手入れをしていますから(⌒‐⌒)

でも それだけじゃないんです!!

*お客様から伺ったお話*

昨日は仕事でイヤな事がありぐったりして帰路につかれたそうです。
バッタリ出会った友達には「どうかしたの?」 と聞かれるほどの疲れよう
「あー 何で今日みたいな日にリボーンが休みなんだろう↓↓」

「で 実感したのは…. 私にとってリボーンは お肌だけじゃない大切な場所だって事☆ 愚痴を聞いてもらったり おしゃべりしたりがホント必要なの♪」

とても嬉しいお話でした(^-^)/

疲れたままで家に帰るのは 主人にも悪いし… と言われる彼女は素敵な女性です♪

今日も リボーンへ ようこそ(^.^)

なおこ

リボーンからの養子たち〜横浜エステフェイシャルマッサージ専門店のブログ〜

以前リボーンから嫁いだ植物たちです♪

鉢で頂いたのですが地植えにしたらすくすく育ちとても大きくなりました!

これからの成長が楽しみです☆

井野

夕べのおかずは….. 横浜 オールハンドのエステ

*我が家の夕食*

手前の丸いのは… 井野さんが早朝…. (イヤ 午前3時は深夜だろう!) 三崎の朝市でゲットしてきてくれた マグロのテール(尾の部分の切り落としです)
ステーキ風に焼きました(^.^)

同じく井野家の隣の畑からの直買いしてきてくれた 柔らか甘い春キャベツ

向こう側は 先生にもらったつみれのスープ 具材もたっぷり♪

我が家の夕食は 皆さんに助けられてのごちそうです(⌒‐⌒)

美味しかった*ごちそう様です☆☆

なおこ

アーカイブ

  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012

定休日:火・祝日

肌トラブル・肌の悩みを今すぐ解決したいあなたへ

\ 施術のご予約も受付中♪ お気軽に問い合わせください /(電話番号をタップするとお電話がかけられます)