電話でのご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜18:00 土日 10:00〜17:00
定休日 :火、祝
【完全予約制(前日までにご予約)、人数制限有り】

貴女の肌トラブルを解決する、お肌のハンドマッサージ専門店

\ ご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら /

おでこのしわを上大岡の肌の専門店で解決

上大岡のお肌の専門店がおでこのしわを解決します

ふと鏡を見たときに、おでこのシワに驚いたことはありませんか?おでこは顔の広範囲を占めます。

なのでしわがあると目立ちます。

しわの予防・改善をして若返っちゃいましょう~

おでこのしわはなぜできる?

乾燥

乾燥した肌はしわができやすいです。

 

 

紫外線

弱っている・疲れている肌は紫外線が真皮層まで到達し、ハリや潤いを生み出す「コラーゲン」や

「エラスチン」を傷つけます。

そのため紫外線によりダメージを受けた肌をそのままにしておくとしわができやすくなります。

 

表情のくせ

おでこを上げる表情癖のある方は、しわになりやすくなります。

とくに弾力が減っていると元に戻る力が弱く日頃の表情の癖が残りやすいです。

 

頭皮のたるみ

頭皮と顔の皮膚はつながています。頭皮がたるんでいるとおでこにしわが寄りやすくなります。

 

スマホの使いすぎ

スマホやタブレットの画面を見るとき、自然と目線が下がります。

その目線が下がった状態を長時間続けていると目を開けるときに使う眼瞼挙筋(がんげんきょきん)が弱まり、

おでこの力で引っ張って目を開けるようにするのでしわが寄りやすくなります。

 

おでこのしわの予防・改善

自然な表情を保つ

上目遣いや、驚いた表情はおでこにしわがよりやすくなります。なるべく自然な表情を心がけましょう。

 

頭皮マッサージ

シャンプーをするとき指の腹で頭皮をマッサージしましょう。

一度に頑張りすぎずに毎日少しずつでも続けると変わってくるかもしれません(^_-)-☆

 

スマホを見る時間を減らす

なかなか難しいかも知れませんがスマホを見る時間を減らしてみてはいかがでしょうか?

スマホの見過ぎは視力の低下や姿勢の悪さにもつながるので注意しましょう(^^♪

 

乾燥しない肌になる

余分な角質がついていると肌は乾燥してしわになります(>_<)

クレンジング・洗顔・パックで脂を抜き角質を落としましょう♪すると潤いのある肌になっていきます。

誤解しないでいただきたいのは乾燥はいけないことではありません。

古い肌と新しい肌が入れ替わりたがっているだけなのです。それを助けてあげましょう。

クリーム・オイルなどを塗って保湿には走らないでくださいね。

 

 

上大岡のお肌の専門店、リボーンではご自宅でのスキンケアをお教えしています。

肌トラブルがなかなか改善できない、自分のお肌のことを知りたい  など

お肌に真剣に取り組む方を応援したいと思っています。

無理な勧誘などは一切いたしません。

お肌のお悩みのご相談だけでも受け付けております。

電話、LINEにてお気軽にお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

日浦

 

 

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スタッフ募集中

定休日:火、祝日

 

LINE@ 友だち追加はこちら

友だち追加

肌トラブル、肌の悩みを
今すぐ解決したいあなたへ

素敵な貴女に

045-845-3729

電話でのご予約、肌トラブルの
お問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

初めての方でも安心して施術が受けられます。

初めての方でも
安心して施術が受けられます。

インターネット予約へ

HOT PEPPER BEAUTYから
予約する ≫