電話でのご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜18:00 土日 10:00〜17:00
定休日 :火、祝
【完全予約制(前日までにご予約)、人数制限有り】

貴女の肌トラブルを解決する、お肌のハンドマッサージ専門店

\ ご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら /

お客様の声FROM中伊豆店

リボーン中伊豆店のお声を御紹介します。

マッサージの技術習得

お客様の紹介で始めたばかり。リボーン歴1ヶ月の萌ちゃん!
長男の同級生で、ビックリでした。世間は狭いですね~(^^;

おウチでのマッサージの練習ガンバってしてます。

手先が器用で覚えが とっても早~い(^^)力を抜くのも上手です。

毎晩のお手入れ、適量を全体にのばして、タイマーを2分かけて、

滑りやすくなってから今度はタイマーを5分かけてマッサージしているそうです。素晴らしい‼
クリームが柔らかくなって肌への負担は最小限おさえられます。

先日、洗顔している所を、じぃーっと、じぃーっと見ていました。しかも、覗きこんで(^^;
すると、始めて1ヶ月とは思えない程の上達ぶり!
「スゴい‼萌ちゃんウマイね~。」
と言うと。。。
萌ちゃん、
「はい‼‼!毎日やってますから(^-^)v」と。
たのもしい限りです。

そんな萌ちゃん、英語の勉強のためあと1ヶ月ほどで、2回にわけて留学することが決定。

今度来たとき化粧品を少しまとめて購入して持っていかなきゃ。

一緒に確認してください。とのことでした。

1回目の留学は3ヶ月間。でも、2回目の留学は1年間です。

しっかり練習してキチンと覚えたいということのようですね。
萌ちゃん毎回髪の毛の生え際、同じ場所が残ります。

毎朝の洗顔、気をつけた方がいいよ~。必ず残してしまう所だって思った方がいいよ。

その場所に積極的に手を持っていくように意識してね‼と伝えました(^^)

 

ここからは、余談ですが。。
週に一度通ってきていますが、車ではなく、なんと。。駅からバス。

そしてバス停から30分程の距離を徒歩で。。汗だくです。
そんな話を次男が聞いていました。
「じゃ、仕事帰りに駅に迎えに行けばいいんだら~。帰り道の途中だし、わざわさじゃないし。

行けるら!大変だよ。ここまで歩きなんて。」と。
次男と萌ちゃんLINEの交換をして次男が迎えに行けるときにお迎えに行ってもらってます。
今週は次男が萌ちゃんにLINEしたときには、もうバスに乗ったあとだったらしく、

歩いて到着した直後に次男が帰ってきました。
次男。。萌ちゃんを見るなり、
「仕事終わって駅に着いたら、今、駅だよ。来れる?って先にLINEしてくれればいいよ!

時間的にLINE返せるから。」と言っていました。
萌ちゃん。「(#^.^#)ありがとう」と言ってました。田舎は車が無いと大変なのでした。。

 

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スタッフ募集中

定休日:火、祝日

 

LINE@ 友だち追加はこちら

友だち追加

肌トラブル、肌の悩みを
今すぐ解決したいあなたへ

素敵な貴女に

045-845-3729

電話でのご予約、肌トラブルの
お問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

初めての方でも安心して施術が受けられます。

初めての方でも
安心して施術が受けられます。

インターネット予約へ

HOT PEPPER BEAUTYから
予約する ≫