電話でのご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜18:00 土日 10:00〜17:00
定休日 :火、祝
【完全予約制(前日までにご予約)、人数制限有り】

貴女の肌トラブルを解決する、お肌のハンドマッサージ専門店

\ ご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら /

2019年10月28日新月

10月28日(月)新月です。

 

過去形で願いを書くと叶うと言われています。

今月はどんな願い事が叶いやすいのでしょうか✨

 

新月は月と太陽が重なり0になり、これからまた満ち欠けが始まります。

店名のリボーン  は生まれ変わるという意味です。月の満ち欠けのように何度でも生まれ変われます。さらに月の満ち欠けのリズムで女性の月のものは訪れると言われています。

リボーンでは新月にお祝いをしています。

ほっこり嬉しいお菓子のサービスをしております😊

 

10月の新月は【蠍座】(サソリ座)に位置します。

【蠍座】の支配星(その星座と縁の深い星)は【冥王星】

冥王星は、「変化」「死」「再生」などの性質を象徴します。

また、冥王星が発見される前は、火星が蠍座の支配星で、今も副支配星となっています。

火星は、「行動力」「積極性」「自己主張」「攻撃性」などの性質を象徴。

サソリ座新月は「潜在意識」も大きなテーマです。

いままで深く心の底にうごめいて、望む未来への足をひっぱっていたエネルギーを変化していくのにも良いとき。

サソリ新月には、そのような願い事もしてみましょうね。

そのような蠍座新月のキーワードは・・・

●蠍座新月の願い事パワーキーワード

◆肉体&精神ともに「深く関わり、深く入り込んで夢中になる」がテーマ

「深い絆」「夢中」「ソウルメイト」「認め合う」

◆「財務協力」「遺産相続」「契約」「負債」「税金」「ビジネス」

他のものに根を下ろす、ということで「財務関係」の願いに。

銀行や保険業のお仕事をされている方は、今月は特に応援があります!

◆「権力」というような、個人の力を強化することも叶いやすい時です。

「秘密」「心理学」「カリスマ」

◆自分が変わるために・・・変化を促し応援してくれます。

「変容」「過去からの荷物を降ろす」「変化」「復活」「許し」

◆危機下のストレスを緩和してくれます。

「強迫」「妄想」「崖っぷち」「危機」

◆自制心を促してくれます。

「自制心」「洗練された人格」「強靭」

■サソリ座短所の解放キーワードは・・・

「復讐」「嫉妬」「残酷な批判」「破壊的願望」「放棄」「罪悪感」

どれも、自分がそのエネルギーを持っていると、恐ろしいものばかり。

人からうけるのもイヤだし、自分自身が他人に攻撃してしまうのもイヤ(しっぺ返し来ます^^;)

このサソリ座新月で、ぜひ解き放っていきましょう!

■サソリ座が支配する器官◆

「直腸」「結腸」「膀胱」「月経前症候群」「生理」

このあたりの改善や、魅力度アップを願ってくださいね。

あなたの心に響く言葉は、どれでしょう(^_^)

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スタッフ募集中

定休日:火、祝日

 

LINE@ 友だち追加はこちら

友だち追加

肌トラブル、肌の悩みを
今すぐ解決したいあなたへ

素敵な貴女に

045-845-3729

電話でのご予約、肌トラブルの
お問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

初めての方でも安心して施術が受けられます。

初めての方でも
安心して施術が受けられます。

インターネット予約へ

HOT PEPPER BEAUTYから
予約する ≫