家族だったら…〜横浜上大岡エステフェイシャルマッサージ専門店のブログ〜
昨日お客様にご心配をおかけしました…
「リボーンの経営は大丈夫ですか?」
実はそのお客様は、リボーンからのサービス、特典に驚いているのです!
たとえば、新会員様に入会されると、1ヶ月間の21000円の技術料のフリーパスを差し上げていたり、ご来店スタンプカードが貯まると各種フリーパスを差し上げています。そのサービスを聞いて心配になったそうです。
私も最初に先生からアイデアを聞いたときは…
えぇぇぇぇぇーーー!
と思いましたが(笑)先生がずっと一番大事にしている事にまっすぐな想いがわかったので反対意見なんて言う気になりませんでした。
その一番大切にしている事はお客様の笑顔のために…です。
リボーンに入社してからいままで一度も売上につて言われた事はありません。ただ、お客様の笑顔のためにどれだけ本気で取り組んだか、一生懸命になれたか…それを教わりました。失敗しても怒られた事はありません。逆に何もしないと叱ってくれました。(怒ると叱るは大きな違いですよね!)失敗や、変化を恐れて何もしないのはとても楽です。でも勇気を出して進む事が毎日のワクワク、自信に繋がったりお客様の楽しみにもなるのではないかと思います。
私が仕事の楽しさを学んだように、私も仕事の楽しさを伝えていきたいです。
井野
ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →
ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)
人に喜んでいただける事 人に役立つ事に喜びを感じる人にとっては
リボーンの仕事はやりがいがありますね 休みや 給与の事に
関心のある人には向かない仕事ですね
天職と心から思える同志と働きたいです!!