お帰りなさい。今日もありがとうございます。 女性のお悩みに手を尽くします。
夕方 お仕事帰りのお客様からのご予約の電話がありました。
「7時半になりますけど いいですか?」
もちろんOKです(^^)d 「お待ちしています。」と電話を切ると 5分とせずに同じお客様からの電話です。
電車を間違え 逆方向へ行ってしまったとか 「どうしよう….. (T-T)」の言葉の向こうには 「受付時間を少し過ぎてしまうかも….」「でも 行ってもいい??」と言う 気持ちが感じられました。
「待っていますよ♪」とお答えすると 弾んだ声で「ありがとう↑↑」
後でお話をしていたら 週末続けてリボーンに来たら 今日は脂がよく出ていてベタつくほどだった事
早く仕事を切り上げリボーンに "どーしても!"行きたかった事 などを話してくれました。
リボーンが大切にしているのは お客様のそうしたきもちです(^.^)
"綺麗になりたい。" " お肌が喜ぶコトしたい。" "もっともっと!!"
ちなみに 都心から来られるお客様 乗り間違いに気付き降りた駅は 自宅駅の隣だったそうです。
諦めて自宅へ帰らず 1時間かけてご来店頂きました。
お帰りに「遅くまでありがとうございました。」と言われたお客様
大丈夫です 私の方が先に自宅に着きますから…. (*^^*)
リボーンはそうしたお客様に喜んで頂ける店でありたいと思います。
なお子
ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →
ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)
コメントを残す