---
title: "日差しが強くなってきましたね。"
url: https://reborn-cosme.jp/skin-trouble/5818
updated: 2019-06-03T15:49:57+00:00
type: post
---

# 日差しが強くなってきましたね。

ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしだったのでしょうか？

天気も良くて半袖でお過ごしの方も多かったですよね～

![](https://reborn-cosme.jp/wp-content/uploads/2017/04/sunshine-1024x683-300x200.jpg)

お店もお休みの間、お客様からたくさんの遊びに行ったお話伺いました。

黒いお肌がくっきりわかるほど日焼けをされている方も。

普段白いお顔を見てる分、ギャップに驚きです。

みなさんすぐにリボーンに来ていただきました。(*^_^*)

日焼けした後はお肌がダメージを受けて乾燥しています。

さらに、まだ春先で肌が紫外線に慣れていないので焼けやすいのです。

日に焼けた肌をそのままのするとシミになってしまいます…

乾燥したお肌をいち早く取り除くことが美肌への道。

お手入れお任せくださいね。

☆あゆみ☆