---
title: "美人塾リボーン　洗顔できれいに♪"
url: https://reborn-cosme.jp/feeling/468
updated: 2012-08-04T12:30:07+00:00
type: post
---

# 美人塾リボーン　洗顔できれいに♪

新しく入った会員様や始めて来たお客様に

「洗顔どうでしたか?」

と聞くと多くの方が

「一緒に洗ってもらうことがなかったので不思議な感じでした」
「洗顔って教えてもらったことがなかったので自分の洗顔方法と全然違いました!!」

というような事を答えてくれます。

学校でも家でも洗顔を教えてくれるというところは少ないと思うのでほとんどの方は自己流で洗っていると思います。

私もリボーンに入るまでは自己流で思い返してみればちゃんと洗えてなかったと思います(;_;)

自分の中では優しく洗ってたつもりだったけどリボーンで洗顔を教わり本当優しく洗ってたつもりだったなと実感しました。

リボーンの洗顔は気泡が細かく毛穴の奥までしっかり洗えるので洗いあがりがさっぱりで汚れがきれいに落ちた!!という感じがとてもあります。

鏡を見ると顔も明るくなってるので気分はルンルン(^-^)

洗顔が上手になればなるほど汚れもしっかり落ちてお顔もリフトアップするし明るさもアップします!!

もっともっと洗顔が上達すれば綺麗になれるって事ですね♪♪

美肌を目指して頑張る皆様を応援します＼(^^)／
一緒に頑張りましょう!!

しずか