電話でのご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜18:00 土日 10:00〜17:00
定休日 :火、祝
【完全予約制(前日までにご予約)、人数制限有り】

貴女の肌トラブルを解決する、お肌のハンドマッサージ専門店

\ ご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら /

ご来店の方から頂きました口コミ!皆さまありがとうございます。~横浜市上大岡のフェイシャル&コルギ・エステなら美人塾リボーンコスメティックへ

初めてのエステって どう選んだらいいの?

どんなところだろう?  どんな人がいるの?

メニューって何を選んだらいいんだろう?

私の悩みはわかってくれる? 改善する?

 

そんな方にご参考になれば・・と思い

この春ご来店くださったお客様から頂いた口コミをご紹介させて頂きます。

 

* Mさま 50代

初めてのコルギでしたが、聞いて下さりながらの施術だったので

自分好みの ‘痛気持ちいい加減’ で行って頂くことができました。
その後のフェイシャルではソフトタッチのマッサージに癒され、すぐに夢心地になってしまいました。

 

* Tさま 20代

今回はブライダルコースで施術いただきました。

いつもは私の変化に気づかない夫に「なんか顔 変わった?」 と言われとても嬉しかったです!

とにかく肌がつるつるで、普段どれだけ肌の状態が悪かったか分かりました…。
洗顔の方法から優しく丁寧に教えてもらえるので初エステにもおすすめです。
翌朝 肌の感触がいつもと違うのを感じました。

長年悩みだった小鼻の黒ずみも綺麗で大満足です!
母の誕生日にはプレゼントしたいと思います!

 

* Sさま 40代

顔周りの老廃物をゴリゴリ流してもらって、とてもスッキリしました!
こちらの希望を汲み取っていただくのはもちろんのこと、状態をみて施術して下さるので、

施術後は期待以上の満足度で帰れるのでとても良いです。

 

* Sさま 30代
今回初めての利用でしたが、また通いたくなる明るくて和やかなお店でした。

毎日の肌の手入れのことや綺麗に保つ方法をアドバイスしてくれたので 

自分でも洗顔や化粧の仕方を見直しができています。

追加したフェイシャルがとても気持ち良く、

毛穴が綺麗になり肌のトーンが上がって、コンシーラーを使わなくても気にならなくなりました。

 

* Nさま 60代

アットホームな雰囲気の中、長年の営業実績がありお客様の信頼が厚いお店であること、

強引な勧誘はしないこと、安心いたしました。

 

 

 

口コミを下さった皆さま ありがとうございました。

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

期間限定オプションメニュー☆お得に顔・首・肩ほぐし!  横浜市上大岡のフェイシャル&コルギ・エステなら美人塾リボーンコスメティックへ

5月の期間限定メニュー

新スタッフの舞衣さんは 美容矯正・美容整体などの仕事を経験してきています。

リボーンでのフェイシャル・オプションのソフトリンパやピュアスペシャルはとても気持ちよく

副交感神経にアプローチして ゆったり&うっとり

ソフトリンパ  ・・・ 首や肩のコリを優しくほぐし リンパの流れが良くなります

ピュアスペシャル・・・ お顔のコリを優しくほぐして 小顔効果と表情が優しくなります

 

通常¥2200のところ 舞衣さん限定で¥1100に!

ほぐされた感覚と慣れた手つきをぜひご堪能ください☆
*ご予約優先・フェイシャルとのセットでお受けいただけます。

 

 

*5月17日(水)から5月31日(水)までとなります

ご予約お待ちしています♪

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

ゴールデンウィークの過ごし方 | 横浜市上大岡のフェイシャル・エステなら美人塾リボーンコスメティックへ

お天気のいいGW中旬 伊勢神宮へ行ってきました。

以前に来たのは10年以上も前のこと すっかり忘れていて新鮮な気持ちで参拝できました。

緑がきれいで風は清々しく 暖かい日差しがとても気持ち良く♡

思っていたほどの人混みでもなく 

自分のペースで木々の木漏れ日を感じつつ歩き 五十鈴川には野鳥がいたり 

植え込みにはゲコゲコとも違うリアルの鳴き声を聞き(姿が見えなくて良かった♪)

何時間でもいられる空間を感じてきました。

 

とは言え!美味しいものや楽しいものも見て過ごさないとね

おかげ横丁やおはらい町は人も多く活気づいていました!

リボーンの幸せ見守るまねき猫も 以前来たときにココで買い求めたもの

 

名物の赤福本店では80分の待ち時間!

スターバックスも伊勢仕様(右下の白いところにロゴマークがありますよ~)

 

甘いものたくさんの中を歩きつつ 私が選んだ休憩は 『蒸しガキ』

ふっくらとして美味しかった〜

バワーをいただきリフレッシュして

5月6日(土)10:00から営業いたします。

 

皆さんの思い出話も楽しみにしています♬

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

スタッフ募集中

定休日:火、祝日

 

LINE@ 友だち追加はこちら

友だち追加

肌トラブル、肌の悩みを
今すぐ解決したいあなたへ

素敵な貴女に

045-845-3729

電話でのご予約、肌トラブルの
お問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

初めての方でも安心して施術が受けられます。

初めての方でも
安心して施術が受けられます。

インターネット予約へ

HOT PEPPER BEAUTYから
予約する ≫