電話でのご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜18:00 土日 10:00〜17:00
定休日 :火、祝
【完全予約制(前日までにご予約)、人数制限有り】

貴女の肌トラブルを解決する、お肌のハンドマッサージ専門店

\ ご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら /

エステ通いのペースは? どのくらいで効果が出るの? 横浜市上大岡のフェイシャル&コルギ・エステなら美人塾リボーンコスメティックへ

リボーン歴1年半の Yさんのこと

 

エステ通いは月に1回がフツー?

「エステ通いとは月イチぐらい 普通はそのくらいのペースなんでしょう?」 と思っていたようです。

 

ところが!今年のお正月 恒例のリボーンくじで

1ヶ月間技術料無料のチケットを当ててしまったんです!!

時間の許す限りせっせと通っていただきました。

やっぱりお肌が違う!! と気づいてしまいました(笑)

今は毎週!欠かさず美人塾通いです 

 

定期的なリボーン 美人塾通いでお肌は安定し肌代謝が上がってきました。

丁寧なお手入れが特徴のYさんは 化粧水をつけたときにポロポロと剥がれて手につく角質を見て 

「今日も剥がれた♡」と実感するのが好きなんです。

 

この黒い点々がはがれた角質
自分で見られるなんてビックリでしょ!?

そんなYさんが一度だけ化粧水を切らしてしまったことがあります。

仕方なく以前のものを使ってみると 実感していた肌代謝がパタッと感じられなくなってしまいました😭

 

「前はこの化粧水で満足していたのに⤵️⤵️」

化粧品の代謝効果を実感されていたのでした

 

化粧品を使いこなせたらエステにいかなくても大丈夫??

お肌がキレイになって満足されたらそれも🆗ですよ🤗 

 

でも もっときれいになりたい方(リボーンしたい方)は美人塾へいらしてください。

https://reborn-cosme.jp/concept

 

セルフエステのテクをきちんと伝え さらに健康美肌を目指す方にはタッグを組んで磨きます。

通い方はあなた次第で大丈夫ですよ

 

無料カウンセリングでご相談ください(要ご予約)

またはwebでのご相談もOK
https://reborn-cosme.jp/contact

 

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

季節が変わればお肌も替わる!! 横浜市上大岡のフェイシャル&コルギ・エステなら美人塾リボーンコスメティックへ

梅雨入りしてスッキリしない日が続きますね

そんな中 お肌に変化を感じる方がいます✨

 

お肌はシーズンごとに変化をしていきますが 梅雨入りの前ころから『肌代謝』が盛んになってきました。

汗と一緒に分泌物・脂が出やすくなっています。

脂が抜けたお肌は化粧水の浸透もよく 新しい肌が整うと表皮の角質がポロポロと剥がれてきます。

 

そんな中驚くことが・・

 

『肌が変わる!替わる』

肌質が変わってキレイに

キメが整いつるつる肌に

ツヤが出て色白に・・・

よくある決まり文句で片付けたくない! そんなお肌の変化がありました

 

 

化粧水をつけていくともっちりとして跳ね返すような弾力

キメが整って引き締まった顔立ち ハリもツヤもあって白く透明感がある

メイクで作ったものでない 生きている肌!

 

通い始めて1.2年の方のお肌はどんどん変わります。

でもOさんはリボーン歴5年目

普通ならお肌のキレイはほぼ出来上がっていて 維持し続けることで若々しさを保てます。

 

まだまだキレイに進化し続ける楽しみがあります

刺激を受けているお客様も多いので リボーンは更にキレイがあふれるサロンとなりそうです💖💖💖

 

私もガンバロっと!! 50代も刺激受けてますよ~(笑)

 

 

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

スタッフ募集中

定休日:火、祝日

 

LINE@ 友だち追加はこちら

友だち追加

肌トラブル、肌の悩みを
今すぐ解決したいあなたへ

素敵な貴女に

045-845-3729

電話でのご予約、肌トラブルの
お問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

初めての方でも安心して施術が受けられます。

初めての方でも
安心して施術が受けられます。

インターネット予約へ

HOT PEPPER BEAUTYから
予約する ≫