電話でのご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜18:00 土日 10:00〜17:00
定休日 :火、祝
【完全予約制(前日までにご予約)、人数制限有り】

貴女の肌トラブルを解決する、お肌のハンドマッサージ専門店

\ ご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら /

猫背じゃなくなった??背筋が伸びた実感あり!!   横浜市上大岡のリラク・フェイシャル・エステなら美人塾リボーンコスメティックへ

PC作業・スマホ・家事にゲームも・・・!

肩凝ってますか? と聞かれてNO という人は少ないでしょう。

 

細集中しないといけないお仕事から常に肩こりなのは 以前に登場のU子さん

「なんでこんなに!!?」と聞いてしまったほど(笑) 気合の入った肩こりです!

 

そんな彼女に「体験してみない?」と聞けたのは リボーンにかなり慣れてきてから・・・

緊張でこわばっている身体をスゴく簡単な方法で改善できるので 

安心しリラックスして身体の変化を感じて欲しかったのです。

 

立ってラク! 座ってラク!な「バック(背)・ラック(楽)!!」

https://naoko-reborn.com/price

 

直後の感想は

「座っていても背中がスッとしてて いつもみたいな猫背な姿勢になれない!」

「歩いてて脚も身体も軽くなったみたい」
「なんか不思議な感じ でもイヤじゃないワクワクして弾んでくるみたい」

 

もっともっとリボーンにハマってしまったU子さんなのでした~(笑)

 

 

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

笑顔の天使がやってきた😇 幸せいっぱいのエステ 〜 横浜上大岡リボーンコスメティック

『小さな妖精のティンクが幸せの粉✨を振りまくと みんなが空に舞い上がる』

ピーターパンの世界でなくても 

天使が笑顔をふりまいてくれたら みんな気持ちがフワッと上がりますね♥

 

リボーンの天使たちも 

ひとりはお姉ちゃんになってウェンディに

もうひとりは言葉が理解できるくらいになって さしづめマイケルといったところ😃

 

この天使は4ヶ月になって 自分に向けられている💗が読めているかのように

みんなに笑顔の大サービス

 

相変わらず「ウチの子になっちゃおうか〜??」と口説いている私はメロメロです。

 

そして 子どもたちに貧困と争いのない世界を残すための活動をしています。

NPO法人MSPチャイルドドリーム基金

https://child-dream.org/

 

参加している活動のひとつ ワンドタッチングでは苦手意識などからくる肉体の緊張をとりのぞき、パフォーマンスが下がりにくいといった効果が期待できます。

https://u3ohg.hp.peraichi.com/wand

 

ストレスを取り除くことで筋肉深層部の緊張を緩和し、柔軟性や可動域といった身体の連動性を高める技法になります。

 

なお子

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

最初は肌の白さに驚いた‼ 私が横浜上大岡エステ・リボーンを選んだ理由 

始めてのときは自分の顔の白さに驚きました💖 

とリボーン歴半年のU子さん

 

くすみが気になり このままでどんどん黒くなってきたらイヤたから・・

どこか自分に合ったお手入れ先を探してみようかな? と思いホットペッパービューティを見て来られました。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000440545/

 

自分のお肌の状態の説明を受け 

セルフケアをしっかり学べる 

そして何より仕上がりの顔の白さ‼‼

久しぶりに見た明るい顔色 

これが決め手となって ここにしよう❗❗
https://reborn-cosme.jp/concept

 

それ以来スキンケア法を積極的に学び めきめきと上達 とっても優秀です😊🈴

最近ではきれいな明るいお肌になりました。

 

色々なことにも前向きに挑戦して 楽しんでいるU子さんなのです🎶🎶

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

花粉症〜鼻水・目のかゆみと並ぶ肌の悩み 横浜市上大岡のフェイシャル・エステなら美人塾リボーンコスメティックへ

花粉症で鼻水・目のかゆみ以外によくある悩みは

それは・・ 

お肌のトラブル😫

赤み かゆみ ガサつき ヒリヒリ・ぴりぴりとした痛み

マスクで擦れると辛いですね😫

 

肌代謝が盛んなこの時期の過敏なお肌・角質に花粉がつくと

炎症を起こすこともあります。

 

乾燥によりうるおいが失われたお肌は バリア機能が低下して 

花粉が肌に侵入しやすくなり、免疫システムがそれらを追い出そうと反応してしまうのです😫

 

自分でできるスキンケア

角層のうるおいバリア機能を保つスキンケアも欠かせません。

洗顔や入浴で肌に付着した花粉やホコリを洗い流したら、早めに化粧水や乳液で保湿ケアしましょう。

ゴシゴシ洗いや、熱いお湯でのすすぎはうるおいを奪ってバリア機能を低下させます。

 

湿疹とともにかゆみがあると、つい爪を立てて肌をかきむしりたくなりますが 

かきむしると角層を傷つけバリア機能が低下して悪循環です 肌をかくのはガマンガマンです。

 

お客様からのご質問

お客様から、お手入れのご相談をいただきました。

この時期、気になる方も多いかと思いますので、ご紹介させていただきます。

 

最近、肌がゴワゴワした感じがあって、頬全体は少し赤みもあります。
化粧水も、唇はピリピリしみる時があります。

朝パックは毎日しているのですが、昨日の朝はクレンジングに変えてみたら、

ゴワゴワが少しなくなって化粧水がいつもより浸透する感じでした。
朝は、しばらくクレンジングに変えてみても良いでしょうか?

リモート勤務の日は時間もかけられるので、クレンジングクリームでマッサージするなど、

何かプラスのケアができたら良いなぁと思っています。

 

リボーン流スキンケア

リボーンでは肌トラブルの際 薬を付ける前に自分でできることは何か? と考えてみます。

 

この方の場合はクレンジングでのマッサージがお肌の代謝を上げてくれたようです。

肌が弱っていますのでマッサージは控えめな方がいい時もあります。

ただし毎日の汚れ・分秘物は必ず取り除いてください メイクをしていない日もです!!

 

洗顔は優しく 化粧水はピリピリしていたら少し控えめ(それでも2.3回は付けてくださいね)

摩擦でこすらないこと 肌表面を化粧水で包むイメージ

 

保湿用のモイスチャージェルはこんな時も大活躍♡ 

成分のアミノ酸はお肌の栄養に たくさんの植物由来成分がお肌に優しく代謝を促してくれます。

 

自分のお肌を知って 自分でもトラブルを改善できるってスゴイことですよね(*^-^*)

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

スタッフ募集中

定休日:火、祝日

 

LINE@ 友だち追加はこちら

友だち追加

肌トラブル、肌の悩みを
今すぐ解決したいあなたへ

素敵な貴女に

045-845-3729

電話でのご予約、肌トラブルの
お問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

初めての方でも安心して施術が受けられます。

初めての方でも
安心して施術が受けられます。

インターネット予約へ

HOT PEPPER BEAUTYから
予約する ≫