電話でのご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜18:00 土日 10:00〜17:00
定休日 :火、祝
【完全予約制(前日までにご予約)、人数制限有り】

貴女の肌トラブルを解決する、お肌のハンドマッサージ専門店

\ ご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら /

自分の角質の厚さの求め方  

あなたは自分の角質が何枚あるかわかりますか?

私たちはお肌の角質の厚さをこうお知らせしています。

 

角質とはお肌の表面の表皮と言われる部分の1番外側の1/100~1/1000ミリ程度の厚さとも言われています。

外気や紫外線などの刺激を受け お肌や身体を守ってくれる大切なものです。

 

例えば 代謝力の一番旺盛な赤ちゃんをお風呂に入れた後のお湯は結構汚れます。赤ちゃんは脱皮するように成長していきますからね。 お肌はデリケートで強くはないけど代謝力が旺盛なので傷などの治りは早いですね。

赤ちゃんのお肌はツルツルで角質の厚さは 1番理想的とされる28枚。

通常は20才くらい迄は28日周期でお肌がそっくり入れ替わると言われます。

 

さて!大人の女性の角質の厚さは・・・ と言うと

なんと!!28枚プラス年齢と言われています。

という事は 30歳の人は58枚、40歳の人は68枚 新しいお肌に入れ替わるのに3か月以上かかるってこと!!???

が~~ん((+_+))

 

でも あきらめないで!

この角質もお手入れ次第で代謝サイクルを上げ薄くしていくことができるんです。

その方法はお肌を健康で元気にしておくこと!!

どんどん角質を入れ替えて、一緒に日焼け跡やニキビ跡 硬くなったお肌を落として、

つるつるピカピカのお肌を手に入れましょう。 

 

残暑の季節の今!! チャンスの時ですよ

秋のキャンペーン

 

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スタッフ募集中

定休日:火、祝日

 

LINE@ 友だち追加はこちら

友だち追加

肌トラブル、肌の悩みを
今すぐ解決したいあなたへ

素敵な貴女に

045-845-3729

電話でのご予約、肌トラブルの
お問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

初めての方でも安心して施術が受けられます。

初めての方でも
安心して施術が受けられます。

インターネット予約へ

HOT PEPPER BEAUTYから
予約する ≫