電話でのご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜18:00 土日 10:00〜17:00
定休日 :火、祝
【完全予約制(前日までにご予約)、人数制限有り】

貴女の肌トラブルを解決する、お肌のハンドマッサージ専門店

\ ご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら /

運命の化粧品との出会い

ピンチはチャンス!?化粧品と運命の出会い

リボーンはエステ業界では異例の創業36年。

現在に至るまでさまざまな出来事があったそうです。

リボーンのオーナー島田はまさに職人。

お客様の笑顔を1番に考えており、常に鍛錬しています。

そのためリボーンのマッサージは肌が変わるだけではなく

顔も変わります。(小顔になった、リフトアップしたりします)

そのマッサージを支えているのが、リボーンオリジナルの化粧品。

シリーズ全8点ひとつひとつにこだわりがあります。

ファンも多く、県外にも発送しています。

その化粧品を作っていただいているのがサティス製薬さん。

そのサティス製薬さんとリボーンどんなふうに出会ったのでしょうか?

リボーン物語

さかのぼる事 約20数年前。

当時、取引のしていた販売元Bから化粧品の大幅値上げを通告されました。

「どうしたものか?」と考えていると、製造元のA社から連絡が来ました。

「B社に卸している化粧品をパッケージを変えて使いませんか?」

この言葉は、B社への裏切りと思いました。

そしてこういう事は繰り返されていくのだろうと思い、断りました。

 

ちょうど当時、島田自身がが悩んでいたアトピーに効くのではないか?と

別会社に問い合わせていたジェルが届きました。

使用してみたところ、直感で「ピンっ」と感じ、

早速問い合わせ。(実は後にアトピー肌でないことが判明)

見えたのは20代の男性。営業さんかな?と思っていると何と社長!!(後で知りました)

数人の仲間と起業したばかりだそうです。誠実で熱心な方です。

早速、化粧品の試作をお願いすることに。

それは…リボーンの化粧品で1番難しいと言われているマッサージクリーム。

適度な油分があり、塗った時に毛穴を緩めて、角質を浮かせてくれるもの。

そして次に微量の水分が出てマッサージで角質を落とすことができるもの。

 

 

 

なんと1回で8割の出来でした。

それがサティス製薬さんとの始まりでした。

 

 

つづく

 

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スタッフ募集中

定休日:火、祝日

 

LINE@ 友だち追加はこちら

友だち追加

肌トラブル、肌の悩みを
今すぐ解決したいあなたへ

素敵な貴女に

045-845-3729

電話でのご予約、肌トラブルの
お問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

初めての方でも安心して施術が受けられます。

初めての方でも
安心して施術が受けられます。

インターネット予約へ

HOT PEPPER BEAUTYから
予約する ≫