電話でのご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜18:00 土日 10:00〜17:00
定休日 :火、祝
【完全予約制(前日までにご予約)、人数制限有り】

貴女の肌トラブルを解決する、お肌のハンドマッサージ専門店

\ ご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら /

上大岡洗顔レッスン

上大岡洗顔レッスン

リボーンでは洗顔レッスンを一緒にしています

毎日洗うお顔・・・。洗顔の仕方はリボーンで教わるまで、気にしたことなかった方も多いかと思います。

お肌はとってもデリケート。長々と洗顔を行うのではなく、最短で なおかつリンパの流れを取り入れながら

毛穴の汚れを取っていきます。

触るタッチも、果物の桃を洗うように優しく。一度この洗顔方法を学ぶと、体が身についていきます。

 

そしてあるお客様の出来事…

両手をケガをしていたこともあり、両側から2人でスタッフが洗顔したときのこと。

「昨日、洗顔をしてもらって気付いたことがあるの…

 顔がぜんぜん違ったの!!鏡を見なくても引き締まっているのを感じていたのだけれど

 鏡をみたらやっぱり顔が上がっていたの。同じようにやっているつもりだったけど

 少しのやりかたで違うんだね。スキンケアの方法って大切ね。」

 

とのお言葉をいただきました。

 

リボーンのお手入れはすべてリンパの流れもよくします。

リンパは皮膚のすぐ下をゆっくりと流れています。

強く触ると流れが滞ります。すると顔が大きく見えたり、下がってみえたり、しわが気になったり…

逆に優しく触ると、顔が上がって小さくなって

リフトアップします。不思議なことにハリ、つやもよくなって色も白くなるのです。

さらに、リボーンの洗顔クリームは起泡剤を極力抑えていますので

とてもクリーミー。水を足しすぎたり泡を作りすぎたりすると

きちんと汚れを落としてくれないので時間をかけずにサッと洗顔します。

 

この技術をマスターすればお家でもエステできますね。

プロの施術を受けて効果があるのは当たり前だと思っています。

リボーンではエステに来れない時にご自分で上手にスキンケアをしていただくように

レッスンするお店です。

ご自分でケアするのが好きな方、スキンケアを見直したい方にお勧めです。

 

ぜひ習得してくださいね。

 

リボーン

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スタッフ募集中

定休日:火、祝日

 

LINE@ 友だち追加はこちら

友だち追加

肌トラブル、肌の悩みを
今すぐ解決したいあなたへ

素敵な貴女に

045-845-3729

電話でのご予約、肌トラブルの
お問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

初めての方でも安心して施術が受けられます。

初めての方でも
安心して施術が受けられます。

インターネット予約へ

HOT PEPPER BEAUTYから
予約する ≫