電話でのご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜18:00 土日 10:00〜17:00
定休日 :火、祝
【完全予約制(前日までにご予約)、人数制限有り】

貴女の肌トラブルを解決する、お肌のハンドマッサージ専門店

\ ご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら /

上大岡エステ口コミ

準会員さんのYさま。独身時代からずっとお手入れをされていました。

もちろん数年前のブライダルエステもリボーンでした。

相模原に越した現在も、リボーンの基礎化粧品をご愛用して頂いています。

今回、以前お住まいだった上大岡のお客様をご紹介してくださいました。

その方は、お友達のお母様。娘さんの結婚式前にご自分もエステに行きたいとなり

「上大岡のリボーンは良いよ~」とお話ししてくださったようです。

60代のお母様は今回、肩と首と顔のほぐすメニューとフェイシャルがセットになった

ナチュラルコースを施術されました。

ナチュラルコース

施術の間中、ずっと「気持ちいい~」とおっしゃってました(*^_^*)

全部お手入れが終わった後、「お肌が柔らかくて気持ちいい。ずっとこうだといいな」と

迎えに来たお嬢様も「白くなったね!」と喜んでくれていました。

初めてのエステではお友達のご紹介ほど信頼が厚いものはないです。

自分たちの知らないところでリボーンの話が出ていることはとても嬉しい事です。

ありがとうございます。

 

ご自分の年齢+28枚の角質

お肌が固くゴワゴワして乾燥する…

つっぱっている…

それは、角質が厚くなって固くなっているからです。

角質は本来、28枚あるはずなのです。

それが赤ちゃん。キメが細かい肌でつるつるですよね~

ですがお手入れの状態によってはもっとたくさん枚数があると言われています(>_<)

(角質が多くついていると、乾燥、しわ、たるみなど肌トラブルになるのです…)

その枚数、28枚+年齢ついているそうです(>_<)

(20歳の場合は48枚)

リボーンではその溜まってしまった角質をいち早く落としていき、

赤ちゃんのような代謝力旺盛な肌に近づけるためのお手入れをしています。

これから夏を迎えます。

女性の悩みの日焼けに負けないお肌作りをしましょう。

 

☆あゆみ☆

 

ブライダルエステなら美人塾リボーンコスメティックへ♪ /

ブライダルエステ

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スタッフ募集中

定休日:火、祝日

 

LINE@ 友だち追加はこちら

友だち追加

肌トラブル、肌の悩みを
今すぐ解決したいあなたへ

素敵な貴女に

045-845-3729

電話でのご予約、肌トラブルの
お問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

初めての方でも安心して施術が受けられます。

初めての方でも
安心して施術が受けられます。

インターネット予約へ

HOT PEPPER BEAUTYから
予約する ≫