電話でのご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

最寄駅 :上大岡駅 徒歩1分のエステサロン
受付時間:平日 11:00〜18:00 土日 10:00〜17:00
定休日 :火、祝
【完全予約制(前日までにご予約)、人数制限有り】

貴女の肌トラブルを解決する、お肌のハンドマッサージ専門店

\ ご予約、肌トラブルのお問い合わせはこちら /

目の周りのプツプツ

目の周りの脂肪

リボーン中伊豆店からのお声をご紹介させていただきます。

 

※※※※※※※※

リボーン歴4年。元々友達の琴枝さま。
「吉田さんか、やってるから付き合いでやるよ~。毎週来れないし面倒くさいのやだから。」

という形で始めました。
顔全体角質が浮いて粉がふいていて、赤ら顔。

数ヵ所に白く固くなった脂肪の固まりか詰まっていました。
「これ、改善していくから!」と私は言いました。
そしたら琴枝さん、

「赤ら顔は子供の時からだし、脂肪の固まりも何年も前からずっとそこにあるから無理無理~。」

そして、現在の琴枝さん、毎週通ってます(*^^*)
赤ら顔も良くなっています。脂肪の固まり、全て取れました!!

浮いて粉がふいた角質、見当たりません。
ビックリしています。
忙しくて来れないとき

「あー、やっと来れた~。さぼったリングが~。吉田さんに怒られる~。」と言いながら入ってきます。
私、「一度も怒ったことないじゃん(^^;」と言うと、

「吉田さんに怒られる~って思ってると家での手入れちゃんとできるから(^^;

そう思いながらちゃんとクレンジングしてるんだもん!」

 

※琴枝さん、プライベートの私と、ごっちゃになってます※
そんな琴枝さんの娘さんも通うようになりました。
「吉田さん、これこの化粧品スゴいよ‼

私、吉田さん応援する!もっと広めたい」とまで言ってくれます。
ありがたいでことです(#^.^#)
お客様一人一人が私の力になってくれて、

「お客さん増えたよ~(^o^)」って皆さんに言うと、一緒に喜んでくれます。
お客様は、神様です。
ホントですね~(*^^*)

 

 

※※※※※※※※

吉田さんは本当に優しく親身になってくれるので応援したくなる気持ちわかります!!

ファンがいっぱいなのですね。

 

目の周りの脂肪、白いポツポツは「稗粒腫(はいりゅうしゅ)」と呼ばれています。
稗粒腫は、主に目の周囲に生じる直径1~2mmぐらいのもので、

中には角質が入っていて、白色の小さな粒のように見えます。

皮膚の浅い所にできた小さな角質の塊で、「脂肪の塊」という表現する場合もあります。
良性腫瘍なので特に心配はありませんが、顔にできるポツポツはいやですよね。

稗粒腫の原因は毛穴の奥にある毛包(もうほう)という袋や、

皮脂をつくる腺の未発達なものに角質・脂ががたまってできます。

長期間溜まったままなので固くなっています。

(脂の化石みたいなものです)

 

皮膚科・美容整形でしか取れないと言われている稗粒腫ですがリボーンのお手入れで取れるんです!

角質を柔らかくして剥がしていくことでポロッと取れるのです。

諦めないでくださいね!!

 

 

 

日浦

 

ブログランキングに
参加中です♪
クリックを
お願いしますd(^_^o) →

ブログランキング参加中♪
クリックをお願いしますd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スタッフ募集中

定休日:火、祝日

 

LINE@ 友だち追加はこちら

友だち追加

肌トラブル、肌の悩みを
今すぐ解決したいあなたへ

素敵な貴女に

045-845-3729

電話でのご予約、肌トラブルの
お問い合わせはこちら(電話番号をタップするとお電話がかけられます)

初めての方でも安心して施術が受けられます。

初めての方でも
安心して施術が受けられます。

インターネット予約へ

HOT PEPPER BEAUTYから
予約する ≫